障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

日本人の知性は劣化してる。もう無理。この国終わってる。

国の障害者雇用水増しの記事を読んでいると、全員が批判ばかりであり、誰も問題解決策を述べていないことが分かる。

日本人の知性が劣化しているのだ。


☆☆☆


常にどのニュースでも誰一人問題解決策を述べず、失敗した人間を批判するだけなのだ。

日本人は劣化している。知力が著しく低下していることを誰も気づいてない。


だから海外企業に負け続け、売上と所得を減らし、先進国でただ1国だけ負け続けているのである。

政治の劣化も甚だしい。恥ずかしくて顔を覆うばかりだ。


チャンネル利権農業利権保育園利権正社員利権。果ては原発利権に医師の既得権益。この国利権だらけ。海外と競走してない。

国内の富(税金だ)の奪い合いしかしてない。

もう無理。みんな競走してない。国民が納めた税金をいかに上手く掠(かす)め取ることができるのかしか考えてない。


さらに規制が強すぎて正社員を解雇できない、最低賃金を上げられない日本は、若者が非正規社員になり、所得を増やせず生活が不安定になり、子供を生めず、人口を減らし続け、また負けたのだ。

ソース↓


■G7各国の賃金は日本一人負け

G7各国の名目賃金の推移

出典:安保 隆さんのツイート(https://twitter.com/ambotakashi/status/955769989105049600

ブラック企業と過労死が野放しにされ、みんな低賃金で働き、90年代の所得にすら回復せず、全員で貧乏人になった。

企業に搾取されてるの気づいてないし、日本一人負けでおまけに人口減少で経済の規模自体が縮小し、所得を減らし続け、このまま行くと消滅するのに誰も危機感を抱いてない。

かわいそうな国のかわいそうな人たち。


でも20年以内に一度この国滅ぶから大丈夫。その後、そこそこ豊かな国を維持すると自分は見てます。

なぜなら移民の流入と彼らが日本で子供を生むことによるダブルの人口増加が、日本人の死亡者数を越えるからです。

つまり、移民によって人口減少から一転、人口が増加してしまうためです。


もう日本人ではないのかもしれないけど、日本は復活するでしょう。私はそれでいいと思っている人間です。

もうこの国無理だから。終わった国、負け国。劣化した卑しい民族の集まり、それが日本人だから。今後これ以上悪くなることはないでしょう。


それはもう確定している事実として、日本人って極めて頭が悪いから、弱っている人を攻撃したがります。

国が障害者雇用水増ししたら批判記事ばかりで、誰も問題解決策を述べることができませんでした。


この国はもう終わったんです。グローバル経済競争に敗北した負け国なんです。

ただ単に国も企業と同じ様に罰金を支払い、人事担当者を降格する仕組みを作れば問題解決なのに、ネチネチを終わったことを何度も批判して、弱ってるやつを攻撃し続けるのが、劣等人らしいなあ。

ああ。この国って衰退国だった。


先進国でただ1国のみお給料が増えず、減り続け、輸入品による食料価格の上昇によって家計が圧迫され、さらに貧乏になってる国です。

たった1国だけ一人負けして20年も負け続け、連合の既得権益一つ壊すことができず、喫茶店で昼寝してるサラリーマン1人すら解雇できない。


それを知った若者が大企業にばかり入社し始め、誰も起業せず、国内に新産業もトヨタ自動車の競合も50年以上生み出せず、経済が衰退し続け、寄らば大樹の陰。


もう無理。終わった国なんだよ。日本って。

もう直ぐバブル崩壊30周年を記念することになり、30年間の衰退を誰一人報道せず気づきもせず、自画自賛ばかりして、人口と子供と所得を減らし続けてる卑しく愚かな国民たち。

おまけに頭も悪く性格も悪く経済学の素養すらない人たち。


それが日本国です。

盲ろう者(目と耳両方の障害者)からみた社会です。日本人は劣化しすぎたんです。

もう無理だから。終わったんです。この国。もう無理。


これから日本にやってきて国内で生まれた肌の色の違う「新しい日本人」にこの国を委ねます。

古い日本人の役目はもう終わったんです。君らは卑しすぎる。おまけに頭も悪い。

だからもう無理。繁栄は終了しました。

関連エントリー