障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

批判は一番楽な行為で、行動が一番難しく価値を伴う。

今日もツイッターはゴミの集まりでした。あそこはゴミの山。


☆☆☆


誰一人何一つ行動せず、日本政府を批判するばかりでした。

ツイッター始めて3年くらい経つけど、日本政府批判する人はかなりの数に上るのに、誰ひとり行動しませんね。


国を批判してその後、ではどうすれば良くなるのか?

いま何をすれば良いのか?の工程をツイートする奴、また既に動き出している奴はツイッター内に皆無です。

ゼロ人です。ゴミ。全部生ゴミ


日本政府が犯罪を犯すなんてしょっちゅうじゃん。毎月のことでしょー。

で、だからなに?

って感じです。


また日本政府が犯罪を犯しましたね。これ


■賃金推移の証拠を廃棄した東京新聞の記事

平成の賃金検証不能の記事

なんかGWなのに怒ってますね。平成で100万円以上お給料減ったって、厚生労働省のデータ見りゃ分かるのにね。

インフルエンサーは頭が良いから偏差値45のヴァカに合わせてるんよね。


■怒ってますね。ええ。

怒るか他力本願で他人に希求するかのどっちかですね。ワンパターン。

希求側これ。


■これ

ツイッターの多数派は偏差値45なので、わざわざ馬鹿側に合わせてるんよね。

いつものことです。


誰も何もしない。日本はもう終わったんです。私は日本に見切りを付けました。

次の国選びについて考え、準備してるところです。


日本は終わったのか?ではなく、もう終わったから他の国に住む準備してるところです。

既に20年も負け続けて詰んでるの。バブル崩壊から30年も経ってるの。


政府の犯罪は月1で起きてるの。で無罪なの。いつものことじゃん。何いってんだか。

私はツイートしないで行動します。ていうか、既に行動してる最中です。


アメリカの20代のITエンジニアの平均年収が1000万円突破したのに、何言ってんだか。

批判とかいう一番楽なことばっかして、ただ漂ってればいいと思う。


行動のほうが難しくそして価値を伴う。私は行動しかしませんね。

せいぜいヴァカに合わせて全員で沈む国で、無意味ながんばるとかいう不毛な行為をしちゃっててください。


全員ヴァカなんだから無駄無駄。日本人なんてカス民族なの下の画像見りゃ分かる。

世界の笑われ者。恥さらし。沈む国で既に終わってるの気づいてなくて搾取されててください。

どーでもよい。ハッハッハ

関連エントリー