障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

日本は既に終わってる。官僚が日本人殺し放題なのも気づいてない。

なんか、日本の大学が凋落してこのままではいけない!!

ってほざいてる奴等がツイッターにいるため、少し自分の意見を書いておく。


☆☆☆


最初に結論を書くが、このままではいけないではなく、日本はもう終わった国だ。

もう完全に敗北しきったあとの残りカス国家なのだ。


で、政府の科学技術振興政策の失敗のせいで、自画自賛のアホな大手マスコミは報道しないけど、一部IT系メディアが今頃警鐘を鳴らしている。

このままではほんとうに海外に負けてしまう。という笑える記事がある。

これとか。


■これ

論文引用数の国別順位

出典:WEB RONZA(https://webronza.asahi.com/science/articles/2018102300003

なんか論文引用数の推移で既に人口が日本の半分以下のドイツ、イタリア、フランス、イギリスにボロカスに負けてるのね、この国。

このままではいけないではなく、もう終わってるのだ。


優れた科学技術論文だからこそ引用されるんだけど、日本人は劣化しまくってるから、日本の大学もかなり痛い感じで衰退してることが分かるのだ。

まあ別にいいけど、アメリカ、中国に負けただけでなく、人口が半分以下の国にも、ボロ負けしてるのだ。


で、論文本数だとあと2年程度でイギリスにも負け、3年程度で人口が半分以下の韓国にも負けるのが下のグラフからも、ほぼ確定しているわけです。

恥ずかしい国の恥ずかしい人たちですね。きみらは。


で、ですね、日本の官僚は科学技術立国(笑)を目指してジジババに多額の年金を給付するため、科学技術予算を毎年減らすばかりか、自分たちの権威を高めるために

科学技術予算支給の手続きを複雑にしたため、日本の科学者が研究する時間が確保できなくなったことが論文執筆時間を確保できず、このように見事に衰退した主要因だと上のリンクの記事には書かれてます。


つまり、全部官僚が悪いのだ。で、そんなのみんな知ってるのだ。でも官僚は誰一人責任を取らないのだ。

福島第一原発で現場で官僚の指示を無視して原子炉に水をぶち込んでこの国を救った吉田所長はガンでもう死んだ。

放射能まみれになったからだ。


彼は死んだが、誰もその責任は取らなかった。人が死んでるのに無罪放免なのだ。

がんばったあ~!!で終わるのだ。

薬害エイズ問題で厚生労働省官僚が認可した薬を使って日本人は1,800人がエイズに感染し、600人が死んだ。


だが、官僚は誰一人責任を取ってない。

600人殺しといて誰一人責任を取らず、年金を大量に受け取り、金持ちとしての優雅な老後を満喫しているのだ。

あほくさ。


みんな知らんようだから書いておくけど、官僚は犯罪を犯し放題なんだよ。故意でなければ人殺し放題なんだよ。

なんでそんなことも知らんの。イミフだわ。


君らどんだけヴァカなのか盲ろう者の私はマジで理解不能にさせられます。マジで日本人劣化しすぎ。

彼らは故意でさえなければ、かなりの人数の人を殺してきてる。


ちなみに、日本政府が試算した出生率予想のグラフがこちらです。

この国が他国に負けるのなんてこれ見りゃ当たり前なんです。


■これ

政府の出生率予想グラフ

出典:たんぽぽのなみだ~運営日誌(http://taraxacum.seesaa.net/article/417041329

日本国を運営する国家官僚が人を減らし、国を壊しに掛かってるのなんて、これ見ればすぐに分かると思うんですけどね。

日本国が他国に負け続けてるの、まだ気づいてない人多すぎてマジうけるわ。


これでも見なはれ。


■これ(お給料も一人負けの負け国グラフ)

G7各国の名目賃金の推移

ね?分かったでしょ?

この国はもうすぐ滅ぶのよ。もう滅ぶの確定してんのよ。気づいてないアホが多すぎる。


一人負けして人口と所得が減り続け、経済規模が縮小し、もうすぐ終わるんです、この国。

もう終わった国なのに気づいてない人多すぎてマジでわらう。


日本の国家官僚は合法で人を殺せるんです。

で、罪に問われないんです。故意でなければ人殺し放題立国の科学技術予算(笑)とかマジわらう。


負けるの当たり前なのだ。国内にアホが多すぎるのだ。

アホを増やしすぎたため、人ぶっ殺して年金ガッツリもらってても、誰も気づかない。


アホは恐いね。搾取されてるの気づいてないものね。ふふふっ。

最後に昨日バズった藤沢さんのツイートでも貼っておきます。


■これ

藤沢さんの日本衰退のツイート

出典:藤沢さんのツイート(https://twitter.com/kazu_fujisawa/status/1055412481248571392

搾取されてるの気づいてないの日本人だけであり、海外の人にいつも馬鹿にされてるの、マスコミは自画自賛報道しかしないから気づかないんよね。

日本の社会システムなんてもうとっくの昔に終わってるから。


それすら気づいてない、かわいそうな人たちである。

プレミアムフライデーとかシャイニングマンデーとか言ってる社会のゴミをクビにできないばかりか、国家を破綻させ、破滅させてるの気づいてないとか、脳みそお花畑で恥ずかしいです。

関連エントリー