障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

日本人は負け組。自分が馬鹿な日本人で恥ずかしい

ツイッター見てたらヤバいものを見つけてしまった。

これ絶対日本政府が隠し通したい事実だわなと思った。

 

☆☆☆


これ↓


デンマークでは中学生の最低賃金が1,200円

デンマークの未成年の最低賃金のツイート

出典:在日デンマーク大使館のツイート(https://twitter.com/DanishEmbTokyo/status/1113625196613853184

これは在日デンマーク大使館のツイートである。日本政府が隠しにひた隠してきた事実だ。

日本人の最低賃金デンマークの中学生以下の賃金なのだ。


世界の実質GDPは年率3%ずつ成長している。GDPとは国内総生産国民所得)のことだ。

国民所得とは国民の収入から費用を引いたものだ。


つまり国民全員が自営業者だった場合、実質GDPが3%ずつ増加しているということは、

お給料が毎年3%ずつ増え続けているということなのだ。


日本においては放送利権と記者クラブ利権と大企業正社員利権という夢の利権トリプルタッグによって、情報がシャットアウトされ知られていない事実である。


たった1%の大企業正社員を豊かにするため99%の中小企業非正規社員が貧乏であり続ける。

お給料が減り続けている。


だが日本人は馬鹿だ。極めて恥ずかしい生き物だ。

GDPが中国の2分の1以下になってしまったのに、それを報道しないばかりか中国の2分の1の経済規模の日本の富裕層のほうが、中国よりお金持ちである事実を知らない。


ブルームバーグがこれおかしいよ。

強烈な格差社会でなんで耐えてるの?日本人って馬鹿なの?劣化しすぎて知性がもうないんですか?という記事を配信している。


■日本の富裕層はアジアナンバーワンのお金持ち!!

日本の富裕層の資産はアジアナンバーワンの記事

出典:ブルームバーグhttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-28/PIVXPW6KLVR401

日本では所得が減り続けているのに、富裕層の資産総額は増え続けているのである。

資本家は優遇されているのだ。配当税率はたったの20%だからね。


働いていない富裕層のほうが税率が低いことを馬鹿な日本猿どもは知らない。

馬鹿って恐いね。負け組にもなるわけだ。アーッハッハッハ!!


だが記者クラブ利権がこの情報を配信することは一生ない。だから日本人は馬鹿であり続けるのだ。

99%の日本人が負け組である。世界の笑われ者だ。

中学生以下の賃金で働いてるっていまどんな気持ち?どんな気持ち?


ハッハッハ

ちなみに、デンマークの成人の最低賃金は時給2,000円である。

ソース↓


デンマーク大使館のツイート

デンマークの成人の最低賃金のツイート

搾取されてるのも気づかない世界の笑われ者民族。

世界一の負け組民族。それが世界から見た日本人である。


そしていつもどおり放送利権と記者クラブ利権と正社員利権がこの情報をシャットアウトすることで、競争相手が入ってこないようにしているのだ。

だからBSフジとかBS NHKとかまるで視聴されてない番組が垂れ流されており、新規参入を拒んでいるのだ。


堀江さんがフジテレビ買収しようとしただけで合法なのに捕まるのだ。

ほらね。全部つながるでしょ。符号しちゃうでしょ。馬鹿は知らない事実なのだ。こんなのM&Aの法律読めば分かることなのにね。

馬鹿だから仕方ない。


チャンネル数ずっと増えてないしね。競争してないから仕方ない。

だからテレビ局の社員は年収が高いのだ。お金持ちなのだ。国と癒着しているからだ。


落ち目のフジテレビですら社員の平均年収1,117万円なのを誰も知らない。馬鹿だから仕方ない。

ゴミみたいな情報を配信する見返りに競争相手がおらず、そのため社員の給与も高いのだ。


国民を馬鹿にするのが彼らの使命だということを日本人は知らない。

ちなみに日テレ社員の平均年収が1,461万円で馬鹿な日本人を平気で搾取している事実も知られていない。


さらにTBS社員の平均年収が1,632万円で利権保有者がどれだけ強いのかを馬鹿な日本人は知らない。

一握りの大企業正社員だけがお金持ちで、あとは全員貧乏人の構造を誰も知らない。


電波は有限であることを馬鹿な日本人は知らないのだ。

日本人に無益な日本すごい!という情報だけ配信され、実際な世界中の人たちから笑われているのに


中学生以下の賃金で働いてるのに、そういう有益な情報は記者クラブ利権と放送利権が全部シャットアウトしているのである。

恥ずかしい負け組の衰退国。そこに住む劣等民族。哀れな猿。それがあなたがた日本人です。


ゴミ情報観せられて、自国の金持ちに搾取されてるっていまどんな気持ち?どんな気持ち?

これが世界の認識です。30年間負け続けた国の恥ずかしい人たちですね。

もう無理。この国終わってる。

関連エントリー