障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

日本人は劣化している。そしてそれをGoogleは知っている。

このツイート見ててくそわろた。


☆☆☆


これ↓


■シダさんのツイート

シダさんのツイート

出典:シダ(サハラ砂漠で反復横跳びをする猫)さんのツイート

ツイッターユーザーのシダさんって方が「生きるのがつらい」でGoogle検索しました。

そしたら、「生きるのが辛いんじゃなく、辛い生き方をあなた自身が選んでいるのでは」ってサイトが、検索1位として表示されました。


シダさんも頭が良い方です。

なぜなら、ツイッターにいる偏差値45の馬鹿な日本人に合わせて問題解決策を一切書かず、つらいよね!とツイートするだけに留め、共感を得ているためです。


これ人が死ぬぞ。と共感を煽っているのが分かります。私はブロガーなので、問題解決策までしっかり書きます。

一つ思考して分かったことはGoogleが表示させたこの検索1位のサイトのタイトルは、当たっている事実だということです。


つらいのは日本人が馬鹿だから。年中、思考停止しているからです。過労死なんて馬鹿な死に方するのも日本人だけです。

つらいのに生き方を変えられないのは、あなた自身が愚かなだけであり、ほんとは会社でつらいもう死んでしまうって思ったら、翌日から会社行かなければ良いだけです。

そして、職探しもせず、破産すればいいだけです。


で、生活保護受給してニートになれば、一生幸せですよね。ほら、問題解決。そういう生き方があるのに、それを選べない。

みんなと同じ行為以外、行動できない。


選べないだけならまだしも、つらいのにわざとつらい生き方をあなた自身が選んでいる。

ほら、Googleの検索1位の言う通りなんです。現実は。


つまり、Googleは日本人が思考停止の民族だということを知っている。

Googleは日本人の劣化を認識しているんです。日本人は機械にすら劣る民族なんですよ。


現実を見向きもしないのは日本人が馬鹿だからです。劣化したからです。

自分で思考することができず、世間一般の生き方に合わせて、いっつも思考停止しているからです。


自分の生き方すら自分で決められないのは、日本人が劣化している証拠です。

ここまで問題解決策を書いてしまうのがブロガーであり、つらいよね。で終わってしまうのが、SNSサイトのマーケターという違いです。


個人的な趣向からブロガーの問題解決策まで書いてしまうという行為が私は好きです。自分に合っていると感じます。

そのため、SNSマーケティング(多数派の愚かな日本人に合わせるマーケティング手法)はしません。


疲れるからです。私は疲れることをしません。

自分のライフスタイルくらい自分で選びたいからです。だから生活保護ニートやってるんです。


つらいのが嫌だから、そんなことしません。

好きに生きれば良いだけなのにね。それをしないのは、つらい生き方をあなた自身が選んでいるんです。

自業自得です。

関連エントリー