このツイート見ててくそわろた。
☆☆☆
これ↓
■シダさんのツイート
ツイッターユーザーのシダさんって方が「生きるのがつらい」でGoogle検索しました。
そしたら、「生きるのが辛いんじゃなく、辛い生き方をあなた自身が選んでいるのでは」ってサイトが、検索1位として表示されました。
シダさんも頭が良い方です。
なぜなら、ツイッターにいる偏差値45の馬鹿な日本人に合わせて問題解決策を一切書かず、つらいよね!とツイートするだけに留め、共感を得ているためです。
これ人が死ぬぞ。と共感を煽っているのが分かります。私はブロガーなので、問題解決策までしっかり書きます。
一つ思考して分かったことはGoogleが表示させたこの検索1位のサイトのタイトルは、当たっている事実だということです。
つらいのは日本人が馬鹿だから。年中、思考停止しているからです。過労死なんて馬鹿な死に方するのも日本人だけです。
つらいのに生き方を変えられないのは、あなた自身が愚かなだけであり、ほんとは会社でつらいもう死んでしまうって思ったら、翌日から会社行かなければ良いだけです。
そして、職探しもせず、破産すればいいだけです。
で、生活保護受給してニートになれば、一生幸せですよね。ほら、問題解決。そういう生き方があるのに、それを選べない。
みんなと同じ行為以外、行動できない。
選べないだけならまだしも、つらいのにわざとつらい生き方をあなた自身が選んでいる。
ほら、Googleの検索1位の言う通りなんです。現実は。
つまり、Googleは日本人が思考停止の民族だということを知っている。
Googleは日本人の劣化を認識しているんです。日本人は機械にすら劣る民族なんですよ。
現実を見向きもしないのは日本人が馬鹿だからです。劣化したからです。
自分で思考することができず、世間一般の生き方に合わせて、いっつも思考停止しているからです。
自分の生き方すら自分で決められないのは、日本人が劣化している証拠です。
ここまで問題解決策を書いてしまうのがブロガーであり、つらいよね。で終わってしまうのが、SNSサイトのマーケターという違いです。
個人的な趣向からブロガーの問題解決策まで書いてしまうという行為が私は好きです。自分に合っていると感じます。
そのため、SNSマーケティング(多数派の愚かな日本人に合わせるマーケティング手法)はしません。
疲れるからです。私は疲れることをしません。
自分のライフスタイルくらい自分で選びたいからです。だから生活保護ニートやってるんです。
つらいのが嫌だから、そんなことしません。
好きに生きれば良いだけなのにね。それをしないのは、つらい生き方をあなた自身が選んでいるんです。
自業自得です。