障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

差別なんて5,000回も受けりゃ慣れる。そういう人は無視しましょう。

なんか最近思うんだけど、障害者を差別しないで。やめて。やめて。

って言ってもやめないよね。


☆☆☆


なんかいまのアパート借りたとき、ほとんどの不動産オーナーは貸してくれなかった。

お前、障害者だろ!それでアパート借りたいのか?笑わせんな!

と言われた。


障害者のクセに生意気なんだよ。と言うのだ。ガキの頃そういうのショックでさ、いちいち落ち込んでた。

悔しくて、ほんとうに悔しくて、メソメソしてた。


でも20年もこの体やってて5,000回も差別受けてりゃ、慣れちゃうんだよね。だって、やめて。やめてよ。

って言っても止めてくれないんだもの。


ならさー、もういいじゃん。対決姿勢とかしてすぐ差別する健常者訴えるとか、不毛でしょ。

より生きにくくなるだけじゃん。違くね?


ガキの頃は心が傷ついたけど、もう心なんてないから、あまり問題ではないのです。

弱い奴見つけたらいじめるのなんて日本人の得意技じゃん。ね。


日本っていまこんなにも劣化してるんだよ?

もう無理だからこの国。昔書いた記事のデータ貼っとく。衰退国日本ていうか、30年間負け続けて途上国になってしまった日本と先進国の年収比較表。

これ↓


■衰退国日本の哀れな現実

世界の先進国と日本の年収比較表

出典:昔書いた記事

正社員利権を守りぬくために、非正規社員増やしすぎて、この国はもう終わったの。

まだ気づいて無い人いるんよね。どーでもいいけど。


国が完全に駄目になってイライラしてる人が増加してるから、嫌がらせとかは受けるけど、私は無視してます。

障害者を差別してくる人に関心を持ちません。興味ないっす。


生産的な人間同士が一緒になればよくね?

って思ってる。


他人を批判することで多くの売上高を獲得し、それによって多額の税金を支払い、社会を豊かにできると思いますか?

他人を批判しても1円の金にもならんよね。


あのですねー、稼いでる奴が一番納税してるんだよ。

ってことは、あれこれ文句言ってくる奴より必死こいて仕事してる奴のほうが、社会を豊かにしてるんです。

その事実を忘れてはいけません。


よって、私は自分を差別してくる人間はガン無視してます。興味ないです。

仕事のほうが社会を豊かにします。


だから誰とも会わないで家に篭ってずっと仕事しているんです。それが一番価値のある行為だと知っているからです。

障害者は5,000回くらい差別受ければ慣れちゃうから、慣れてきたら起業して、社長になってバリバリ働きましょう。


人に雇用されてると給料増えないからね。障害者なのに給料増やしたいなんて生意気だぞ。

って言われちゃうからね。


そういう痛い人とは関係を持たないのが一番です。無視して、経営者になって、ガンガン働きまくるべきです。

事実、私は実際にそういう生き方をしてます。


他人とかどーでもいいです。あくまで社会です。社会を豊かにするためにたくさん稼いで、多くの税金を支払うべきです。

PS:下に貼った関連エントリーは、ものすごくおもしろいです。久々に読み返したら笑ってしまいました。自分で書いたのに。

関連エントリー障害者は甘えるなとか脳みそ悪すぎる件w