障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

障害者の親は「お前じゃ絶対無理」って言うんだよね。ふふふ。いまに見ておれ!

障害者になって起業とかすると、家族が絶対お前じゃ無理。現実を直視しろ!とか言ってくるんだよね。

全部無視してます。


☆☆☆


私がもし健常者だったら、難しいかもしれないけど、やってみろ!

って激励してくれるところを、障害者になった途端、態度が激変し、お前じゃ無理。

って言うんよね。


身の程を知れ。お前は障害者だ。人並以下の存在なんだぞ。って言ってくるんです。

全部無視してます。


ていうか、家族に起業家が一人もいないので、起業したこともない人の意見になんて耳を傾けません。

ウチのサイトの広告表示回数がいま月間2万回で、とりあえずこれを月間50万回にしようと思ってます。

大体この4つのスキルがあれば、アクセス数は永遠に増やし続けることができます。

どれか一つではなく、すべてのスキルがなければいけません。


で、お前じゃ無理って言ってくる親は、何一つこれらのスキルをもっていません。

ていうか、サラリーマン風情に言われたくないです。


自分もサラリーマン時代よりスキルが20倍近く上がっちゃってるので。

会社からお給料貰ってる分際で、何言っちゃってんのコイツ?って思ってます。


一つもスキルがなくてGoogleとの会話もできなくて、どうやってWebサイトを運営しているのかも知らないど素人の集団(家族一同)が、お前障害者だろ?現実を見ろよ?

って言ってくるんよね。

DNS設定もコーティングも広告コードのプログラミングも、掲示板サイトすら作れないのにね。


ふふふっ。

家族よ!いまに見ておれ!いまに見ておれ!って思ってる。


ていうか、家族とか邪魔。

家族ってなんで起業家の生産性を減らす、社会の役に立たないことばかり言うんだろうね。

こういうことばかり言ってくるんですよ。

■こういうこと

  • お前じゃ無理!
  • 前障害者じゃんwww
  • 身の程をわきまえよ。
  • だってお前、もう目も耳も駄目になったじゃん。

身の程をわきまえよwww

実におもしろい言葉だね。日本に厳然と存在する障害者は一番下の身分だって証左だね。


で、これらの言葉って分かると思うけど、生産性ゼロなんよね。なんの役にも立たん、価値ゼロの言葉なんです。

全部無視してます。役に立たない言葉だから。


ていうか、ね。現在この障害者ブログは鬼みたいにアクセス数を増やしまくっています。

このペースで月間アクセス数を50万から100万まで持っていき、日本一の障害者ブログにするつもりです。


4つのスキルのすべてを市場からトライアンドエラーで何度も挑戦して失敗し、市場から学び続けたいまの自分なら、そこまでたどり着けると思ってます。

楽しみです。超楽しみ。ふふふっ


でも高給取りになると、家族は金の匂いをかぎつけますので、能力の低いサイト設計者のフリをしなければいけませんね。

家族に後ろからナイフや包丁で刺される可能性もあります。


お前みたいな人間、障害者なんて生まれてこなければよかったのに!ザクッ!

ってね。


そうならないよう、障害者は家族を決して信頼してはいけないし、能力の低い頭の悪い起業家としての演技力も、学ばなければいけません。

実に面倒ですが、やり甲斐のある、生き甲斐のある人生だと思ってます。


頭の悪いフリを装っていつも通り、あっ、こいつはもう駄目だ。って思われないといけません。

そして、いまに見ておれの精神ですよ。1日16時間労働ですよ。

怒りのパワーでオラがんばるぞ!

関連エントリーいま、障害者ブロガーの逆襲がはじまる!!