障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

生活保護者は贅沢三昧できるとか日本人民度低すぎ。知性が劣化しすぎてて、かわいそう。

最近、不眠症で困っている。

後ろから刺されて死ぬ夢を見るため、2時間しか寝れない。


☆☆☆


仕方なく夜中に仕事してる。だって夜10時に寝ると夜12時に起きちゃうんだもの。

しょうがない。あきらめている。


私が不眠症になった理由は聴力が失われたためである。厳密には感音性難聴だから音は聞こえる。

人の声はもう聞こえない。


つまり、言葉に変換する機能がやられてしまったのだ。もう耳は終わった。捨てた。

捨てたため、私はもし耳がよかったらもっと人と会話ができたのに。


という「もし」「たら」「れば」という言葉を使わない。それらはもう過去の出来事であり、聴力は戻らないのだ。

生産的な生き方としては「たら・れば」を言っても1円も金にならんのだ。社会のお役に立てんのだ。


よって、生産的に仕事をしている。

言葉が聞こえないならヘーゲル哲学を使えばいい。聞こえないなら、聞かなければ良いのだ。


ヘーゲル哲学に沿って生活している。

すると1ヶ月以上人との会話がなくなる。まったく会話をしなくなる。聞こえないなら聞かなければいい。会話をしなければいい。


よってしないのだ。

1ヶ月以上一度も会話がないと腹痛になる。やってみればわかる。人間は社会的動物なのだ。


私が会話したくなくても、体が拒絶反応をするのだ。体が孤独を嫌がるのである。

左下の腸が痛くてズキズキする。


が、耳はもう失われたのだ。クヨクヨしない。痛覚を無視して寝る。痛みを伴いながら寝ると、ナイフでぶっ刺される夢を見る。

で、2時間でうなされて起きてしまう。だからいま仕事をしているのだ。


目と耳両方壊したから、あ。こいつは働けねえだろ。

生活保護課の公務員に査定され、生活保護を受給することになった。


この人手不足の日本においても私は聴力・視力両方を失った人間として社会には不要だと査定されたため、生活保護を受給することになったのだ。

というわけで一番最初に戻る。


パスタを茹でて食べれば、1食70円くらいで食費を済ますことができる。

これなら1ヶ月で1万円から2万円は金が余る。


贅沢三昧ってほどではないけど、生活保護でビール飲んだり、ワイン飲んだり、昼間からダラダラすることができるはずだ。

だが、不眠症だと耳鳴りが3重音くらい鳴るため、呼吸してるだけでもかなりの苦痛である。


私が早期に生活保護を脱却したいのは、この生活が精神的に病むことを知っているためである。

贅沢三昧できると批判する人は、批判だけして絶対に生活保護を受給しない。


なぜか?

なぜなら、本能的に彼らは人を見下しているから、自分が見下される立場になったとき精神的に病むことを知覚しているからである。

1食70円をずっと続ければ確かに2万円は余るだろう。贅沢三昧できるだろう。


が、冷蔵庫、エアコン、電子レンジ、洗濯機などが壊れたら修理する金がないから、生活が詰む。

それなりにデンジャーな生活であり、精神的に安定しない。病む。


嬉しくないし、楽しくもない。ただただ仕事が捗るだけだ。

文章をずっと執筆できる時間が24時間全部であり、すべて仕事に使えることだけは腸が痛くて苦痛ではあるが、これだけは幸福であると言える。


今年から生活保護費がまた削減されたため、今後もさらに保護費が減って貧困な生活を余儀なくされるだろう。

別にそれでいいと思う。人口も納税者も税収も減っているのだ。仕方ない。


生活保護費を増額してほしい。とはあまり思ってない。

ただ、生活保護のような最低の生活を批判する奴は、民度が極めて低いな。とは感じている。


日本人は知性が劣化し馬鹿になったし、なにより記者クラブ利権のあるマスメディアは海外の記事を配信しないから

(配信したら自己否定記事を書いたことになるから、書いたってどうせ上司が承認してくれないから配信されない)


常に自画自賛報道ばかりを報道している。ゴミみたいな記事ばかりを大手のメディアは書いている。

あとは海外の反応(良いときだけだ)を配信するため、日本が20年間海外企業に負け続けた現実を直視せず、思考停止し、衰退を続けるこの国のいいところだけを無理やり見つける生ゴミみたいな記事だけを書く。


だから私はこのエントリーで、30年間思考停止し、自己中な日本の経営者が不景気を続けている間、逆に成長を続けてきた先進国の現状について書く。

グローバル経済競争の敗戦国日本ではなく、戦勝国について書く。

90年代の初期に日本と世界の頂点を競っていたスイスは年収がこの20年間伸び続けたため、平均年収は1,000万円を突破した。


世界幸福度ランキング1位のデンマークの実情も、馬鹿なマスメディアは絶対に報道しない。

だから私が空気を読まずに報道してしまう。

こちらだ。


■現在のデンマーク

デンマークの平均給与と一般的なライフスタイル

出典:駐日デンマーク大使館のツイート(https://twitter.com/DanishEmbTokyo/status/1066858984907436032

思考停止した日本のクズな経営者がまったく頭を使わず労働者の賃金を20年間下げ続けて、利益を増やし続けたなか

既得権益のない先進国のデンマーク人は

  • 毎日平均して6.6時間だけ働き
  • 1日8.8時間自分の好きなことをして過ごし
  • 7.1時間睡眠をとり、
  • 平均給与は月額42万円

である。

平均的な日本人の約2倍の所得である。


え?それじゃ2倍もらえていたはずの日本人のお給料はどこへ行ったのか?

知性が劣化し、生活保護みたいな最底辺を贅沢とか言っちゃう民度の低い日本人は、この現実を理解していない。

これである。


■本来受け取れたはずの金の行方

日本の富裕層の資産残高

出典:大神さんのツイート(https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1069616532102115328

君ら民度の低い馬鹿になった日本人低賃金労働者から搾取した金は、日本の富裕層

つまるところ

  • 政治家
  • 官僚
  • 公務員
  • 医者
  • 大学教授
  • 地方の地主
  • 一握りの富裕層の高齢者
  • 農家
  • 大企業サラリーマン
  • 中小企業経営者・上場企業幹部と経営者と株主

に吸い上げられ、その資産残高は877兆円を突破し、国の税収の15年分以上であり(馬鹿丸出し)

その金額たるやアジアトップだ。


一部の人間だけ金持ちになり、他は全部貧乏人。が衰退国日本の現実だ。

最底辺の生活保護者を批判するくらいなら、自分たちから吸い取られた税金とお給料の行方くらい自分で思考して探せやカス!!

と、たまに思ってる。


が、日本人は知性が劣化し馬鹿になったし、おまけに心まで貧困になったため、思考力も読解力もなく、格差社会を国が作っている現実を理解していない。


税収を一部の人間だけ受け取ってるから不景気が30年も続いて、世界から笑い者にされてる現実を直視してない。

で、自分より弱い人間、たとえば生活保護者のような超貧乏人を贅沢三昧しているとか、頭の悪いことばっか言って


877兆円という生活保護費年間予算額3.8兆円の230倍の大金が自分たちから吸い上げられた金だということも、自覚できないほどに馬鹿になった卑しい民族。

引き算も割り算もできない愚かな民族。それが今の日本人である。


877兆円と3.8兆円のどちらが大きいのかすらも、引き算すらも知性が劣化した日本人には理解できないのだ。

かわいそうに。もう無理。この国滅ぶから。日本とかどーでもいい。

関連エントリー