障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

日本人は知性が劣化し馬鹿になったから年収たった1,300万円ぽっちでブルジョア障害者とか批判してしまう卑しい民族である。

最近、日本人って思いっきり劣化してますよね。

自分の頭で思考できる知性がもうないんだよね。恥ずかしいことに。


☆☆☆


1週間くらい前にさいたま市の市議会議員にブルジョア障害者とか言っちゃってる痛い芸人がいたけど、さいたま市の市議会議員の年収ってたったの1,300万円ぽっちです。


年収1,300万円ぽっちでブルジョア障害者とか恥ずかしい奴だなあと思います。

これもマスコミが海外の情報をすべてシャットアウトして自画自賛報道しかさせない賜物でしょうね。


では、イギリスの理系学部の初任給を見てみましょうか。


■これ

イギリスの理系学生の初任給のツイート

出店:めいろまさんのツイート(https://twitter.com/May_Roma/status/1059818449046773760

年収1,300万円ってイギリスの理系学部生の一般的な初任給なのに、こんなちんけな収入でブルジョアとか恥ずかしい国ですねー。

流石は20年間賃金が減り続けた日本人だけある!


海外に一人負けして、負けに負け続ける負け国だけど、マスコミはその事実を報道しないからね。

だから気づかないのだ。自分たち日本人が馬鹿になったことを。馬鹿な国の国民が海外の労働者に負け続けている事実を。


知性が劣化してしまい思考力がゼロのため、こんな単純な搾取の構造も理解できていないのだ。

企業から搾取され、そして、日本人の生産性が極めて低いことを彼らは理解できていないのだ。


日本人が3人でやってる仕事をイギリス人が1人でやってれば、年収が3倍になるって普通は分かると思うんだけど

日本人は劣化して馬鹿になりすぎたから、生産性の概念すらなく、馬鹿だから低収入の貧乏人うようよな恥ずかしい国になってしまったのだ。

恥ずかしいwww


海外の労働者からいつも馬鹿にされてるの気づいてないしw

ちなみに、少しまじめな話をしますが、大学入試の学部の難易度と平均年収に相関性はありません。


難易度の激烈に高い文系の大学及び学部を出ても、「社会に必要とされていない勉強」をしていては卒業後役に立ちません。

それはこのツイートを見れば、具体的に分かるはずです。


■これ

文系学部は年収が少ない具体例のツイート

渡邉さんのツイート(https://twitter.com/masa_mynews/status/1059849531792261126

社会のお役に立てない以上は収入は増えません。

工学部や情報工学部のように社会のお役に立てる勉強ほどお金に直結します。


科学を学ぶことが一番お金持ちになれるんですが、誰もそれを知りません。

それどころか年収たったの1,300万円ぽっちでブルジョア障害者とか言っちゃってる馬鹿の巣窟。それが海外からいつも笑い者にされているいまの日本国です。


子供の産めない貧乏人劣等国で30年間海外に負け続けたこの国の哀れな痛々しいいまの姿です。

無知で恥ずかしいががんばりたい!とか言ちゃって勝手に過労死する思考停止系搾取される民族だから仕方ないね。


日本人は馬鹿だから仕方ない。もう無理。劣化しすぎ。この国終了。あきらめよう。

ハッハッハ

関連エントリー