障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

都営住宅は室内病死、自殺者、殺人、火災が多すぎる。

都営住宅では引っ越しによる空き物件以外にも室内死者のための空き物件というものがある。

これも3ヶ月に一度応募できる物件である。


☆☆☆


室内死者のうち8割から9割は室内での病死だ。だが残り1割から2割は殺人、火災、自殺者なのである。

こちらがその一覧である。


■まずは中央区と新宿区。

中央区と新宿区の事故物件

千代田区はこの半年間で病死者ゼロだったため、中央区から始まる。中央区・新宿区ともに、いきなり自殺者がいることがわかる。

生活保護者はズルい。

っていう人いるけど、自殺者物件に入居するのがズルいんだ。ふーん。


日本人って思考力ゼロだから非常にかわいそうな民族だと思ってます。

次、板橋・練馬の黄金コンビ。


板橋区練馬区

板橋区の事故物件一覧。殺人事件による事故物件がある。

練馬区の事故物件一覧。殺人事件による事故物件がある。

はい。練馬と板橋です。

当然のように殺人事件によって事故物件化した都営住宅があります。


生活保護者になりたいって人いるけど、へえー、これでも生活保護者になりたいんだ。ふーん。

そしてお隣の北区。


■北区の都営住宅

北区の事故物件

北区は病死後50日放置で腐敗した住宅があります。

へえー。隣から異臭が湧いてても生活保護者が羨ましいんだ。ハッハッハ


次、江戸川区


江戸川区の物件

江戸川区の事故物件

江戸川区は火災によって死者が出てますね。で、火災で全焼した住宅がまた綺麗にされて、応募できるようになってますw。

都営住宅ヤバすぎ。公務員正直すぎ。


足立区はダントツで死者多すぎて入り切らないから割愛する。んで、最後、


■八王子市と立川市

八王子市の事故物件

立川市の事故物件

八王子、自殺者多スギーwww

立川も都営住宅の室内で2人自殺してますね。へえー、これで生活保護者が羨ましいんだ。

へえー、些末な知性よね。ハッハッハ


ちなみに、事故物件の入居倍率は前回の平成30年5月の応募データで見ると6.2倍です。

室内自殺者のあった物件や火災で全焼した物件も含めて、6人応募して1人しか入居できません。


自殺者が出た物件でもいいから都営住宅に入りたいという人がいても、6人に1人しか入れない。

非正規社員うようよ。生活保護者うじゃうじゃ。


非正規社員は子供を産まないから、そして日本政府ががんばって非正規社員を全労働者の4割まで増やしまくったから、素晴らしい社会になりましたね。

子供が生まれない活力のない定年後の働かない社会に扶養され世話になる、税金を支払ってる労働者より税金(年金)を受け取ってる高齢者のほうが多い社会。


そう。日本政府ががんばって労働者の所得を20年間減らし、それによって子供を減らしたから、世界一の高齢社会になってしまい税率がどんどん上がっていくわけです。

選挙に行かないからこういうことになるんだよ。国民の知性が3流だから、政治3流国になるんだよ。自業自得なのだ。


これが東京都の実態です。

勝どき駅1分の物件で自殺とか東京都ヤバすぎでしょ。ていうか、半年単位での1回だし。


大島てるの事故物件ガイドで炎マークすでに付いてるし。これが東京都の都営住宅の実態です。

日本はね。いま衰退してるんだよ。


衰退の主要因はこれ


■日本衰退の主要因

ジャーナリスト渡邉さんの日本が衰退した主要因ツイート

出典:渡邉さんのツイート(https://twitter.com/masa_mynews/status/1060407948088766464

ていうか、政治が賃金決めてるの知らない人多すぎ。企業優位の国造りしてるの理解してない人マジで多すぎる。

世界中の国々から失笑されてるのにねー。


それをマスコミが必死でシャットアウトして自画自賛してるの。で、御用学者が間違った政策をテレビで垂れ流して30年も衰退してんの。

そんな痛い国が日本なのだ。

我が国は尊敬される国ではなく、とても恥ずかしい国なのです。


日本は生産年齢人口(労働者のことです)が減ってます。人口よりも早いペースで生産年齢人口が減ったから人手不足になったのだ。

だけど、人手不足によりやっと賃金が上がり始めたのに、愚かな官僚と政治家の手によって


外国人材法案を閣議決定させてしまい、激安の外国人労働者がじゃんじゃんやってくることで、今後20年は賃金が上がらず、最低賃金もほぼ増えず、貧乏人のままなのが確定したのだ。

どんどん貧乏人が増えてこの国はもうすぐ滅ぶんだよ。ふふふ

関連エントリー