障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

NHKの19の命からも分かる通り、日本人は劣化している。

人間は自分の見たいものしか見ないし、見たくないものは見ない。


☆☆☆


先週まで障害者です。苦しいです。生きづらいです。って記事ばっか書いてたらアクセス数が激増した。

で、今週は障害者の生々しい実情、凄惨な現実や責任の一部が健常者にもある記事を書いたら、アクセス数が激減した。


人は見たいものだけを見るのだ。前にニーチェの思想で書いたとおりになった。

障害者が19人殺された神奈川県の津久井やまゆり園の、障害者ちゃん19人も死んじゃって悔しいですね(笑)。


っていうギャグみたいなサイトがNHKにあるのだが、16万回もアクセスされているゴミサイトである。

これ↓


■19のいのち16万アクセス突破

19のいのち16万アクセス突破の記事

出典:NHKクローズアップ現代http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3941/index

日本人って馬鹿だよね~。

誰が一番かわいそうって、19人殺した加害者の植松容疑者が一番かわいそうに決まってるじゃん。


それなのに、死んだ19人の障害者とかいう、どうでもいい人たちをかわいそうとか言っちゃうのよね。

その19人の生前の生活水準よりも、大卒で神奈川県最低賃金非正規社員で働いていたのに、その最低賃金のお給料ですら職場をクビにされて、

精神崩壊起こして20代で生活保護受給してた加害者のほうが、よっぽどかわいそうだって、なぜ分からないのだろうか?


で、いつものNHKの言葉。

あってはいけませんよ。こんな凄惨な殺人事件は。今後もう二度とあってはいけませんよ~。


ってゴミみたいなニュース配信しといてその後、非正規社員の若者の無差別な連続殺人事件って、2件も起きたんだよね。

あってはいけませんよ~っとw


1件は東海道新幹線で、元非正規社員の若者が正社員殺しまくった。

で、2件目は富山で元自衛隊の21歳の無職の若者が警備員と警官を無差別に殺害してんのよね。


あってはいけませんよ。

とか、2回もあったね。たった2年間で。ウチのブログもそう。凄惨な障害者の現実を書くと、アクセス数が急落する。

このように。


■今月のアクセス数

今月のアクセス数

みんな障害者が苦しい姿を見てそれと相対的に自分を比較することで、俺は不幸だけど、障害者よりはましなんだ。まだ幸福なんだ。

って快楽を享受してんのよね。頭の悪い国民だと思う。


で、障害者の現実とメカニズム、健常者にも非がある。責任の一端がある事実を記事にすると、アクセス数が急落するのよね。今週のように。

頭悪いなあ。って思う。

見たいものしか見ない、思考停止の劣等人だって、自明してるんよね。


ただ必要な記事はニーズがなくても少しは書いていきます。Google側が価値のある記事だって喜んでくれるしね。

前にも書いたとおり、若者の貧困問題が無差別大量殺人事件の本質的な原因です。


殺人鬼はすべて低賃金労働者であり、雇用不安定な非正規社員の若者です。正社員で連続殺人事件起こしてる人は、たったの1人もいません。

NHKが隠しに隠している事実です。


でも、誰も見たくないものは見ないんだよね。だって、見たら問題解決しないといけないから。

日本人は努力するの嫌いだものね。素晴らしい頭の愚鈍さよね。


臭いものには思考停止して蓋をするんだよね。だから19のいのちが障害者ちゃん19人も殺されちゃってかわいそう。

とかゴミみたいなことぬかしてるけど、その後2度とこのような痛ましい事件は起きてはならない。


あってはならない。といいながら、2回も起きたけど、若者の貧困問題を解決しない以上今後も殺人事件は起き続けます。

誰一人若者の貧困問題を解決しようとしないから、解決しようとしない日本人とかいうカス民族が無差別にロシアンルーレットで若者に刺されて、今後も死にます。


人ごみには気をつけましょう。前に人ごみには気をつけましょうって言ってから1週間以内に、富山の連続殺人事件が起きましたしね。

みなさん日本人は劣化してるんです。馬鹿になってるんです。もうすぐ、台湾と韓国にも一人当たり所得で負ける可能性が高まってるんです。


最低賃金、全然上げないからね。労働生産性を高めず、経営努力をせず、低賃金で安く若者をこき使ってるからね。

賃金高ければ1時間あたりでどのように生産的・効率的に働かせるか経営側が高い知力を使わなければいけないんだけど、最低賃金が低すぎるから、その損失のすべてを若者に背負わせれば良い、思考停止大国だからね。

頭悪すぎる。ね。この国の人たちって。かわいそうな人たち。


まあ、見たいものだけ見ちゃっててください。

NHKの障害者ちゃんかわいそうサイトは16万アクセスだそうです。で、その後2回無差別大量殺人事件が起きていると。


要はゴミサイトだってことよね。

で、頭の悪い、馬鹿になった日本人は、そういう頭の悪いサイトのほうを好むんよね。16万アクセスだものね。


マスメディアは馬鹿な国民に合わせてやってることを少しは知ったほうがいい。

君らはそうとうに頭が悪いことを、目と耳の障害者の私に駄目出しまでされていることを自覚したほうがいいです。


恥ずべきです。

少しは恥じてください。日本人は劣化してるんです。日本企業もね。少しは恥の文化を持ってください。

関連エントリー