障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

生活保護者で和牛食べて贅沢三昧してるけど何か?

この前、生活保護者なのに和牛ハンバーグ買って食べた。大変に不味かった。

生活保護者で贅沢三昧してるけど何か?


☆☆☆


買ったのこれ。


■左のやつ

和牛ハンバーグ

出典:All about(https://allabout.co.jp/matome/cl000000012065/

色んなやつ買って家にまだ5つあるので、写真が欲しかったら言ってくれれば晒します。

OKストアーで385円だった。


別に生活保護者だと買えないって価格でもない。食費以外絶対に使わなければ、毎日食べることもできる。

生活保護者で贅沢三昧」をタイトルに入れると、日本人は馬鹿で心が貧しいから、アクセス数が2倍になる。


日本人の平均年収はたったの408万円だ。

で、前回記事にしたけど日本人富裕層の資産総額が877兆円を突破し、アジアナンバーワンになった。


きみたち貧乏人の本来もらえる給料を減らしまくって、貯めに貯め込んだ資産総額が877兆円というのだ。

馬鹿になった日本人は割り算ができなくなった。


そのため、いまから割り算してみせる。

 877兆円÷408万円=214,950,980

この数値が何を表しているのか?


それは君ら貧乏人は馬鹿だからより貧乏な生活保護者を批判するけど、君らから掠め取った富裕層の資産総額は、君らの平均年収の2億1,495万980年分の

資産総額に膨らんだということだ。


馬鹿になった日本人は卑しく心が貧困だから、おまけに頭も悪いから身近な弱者を探すのだ。

で、生活保護者はずるいとか意味不明なことを言うのだ。


たかだか3.8兆円しか予算を使っていない制度なのに、だ。

で、君たちから搾取し、給料減らしまくったおかげで富裕層が受け取ったお金の総額が877兆円であり、君らの平均年収の2億年以上の金になったわけだ。


日本人、引き算とわり算がマジでできない。

こんな天文学的な資産を蓄えられて、そのたった230分の1の生活保護予算に発狂するのは、君らが引き算ができないからなんだよ。


私が和牛食べようが食べまいが君らの幸福感の多寡に変化がないことくらい、はよ気づけとね。

2億年分のお給料奪われていまどんな気持ち?どんな気持ち?


日本人頭悪すぎてマジでかわいろうになってきます。劣化しすぎてるから、どうやって搾取されてるかも気づいてないんだよね。

かわいそうに。


もう無理。この国滅ぶから。利権の構造を知りたければ、下記の関連エントリーをどうぞ。もう無理だけどね。

終わった国だし。

関連エントリー