障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

障害は甘え、生活保護は甘え。日本人は民度低くて競争がぬるすぎる。

なんか日本人って心まで貧困になってますよね。


☆☆☆


で、別にそれを利用しているわけじゃないけど、生活保護と障害者関連のキーワードってドル箱なんですよね。

この通り。


■検索流入キーワード

生活保護と障害者関連のキーワード

この画像は私が盲ろう者で目が見えず、新しくなったGoogleサーチコンソールがあまりにも見づらいため

そのデータをExcelに貼り付けたものです。


検索キーワードでのクリック数を降順に並べています。

データの見方は、生活保護関連キーワードだと、黄色く塗った「生活保護 図々しい」が左から順に、

  • 直近28日間で9回検索エンジンからこのブログに流入され
  • 39回検索表示され
  • 平均検索順位が2.8位

です。


青く塗りつぶした障害者関連ですと、検索キーワード「知的障害者 事件」が

  • 直近28日間で9回検索エンジンからこのブログに流入され
  • 67回検索表示され
  • 平均検索順位が6.7位

だと分かります。当たり前のこと書くけどWebマーケティングしないでがんばりたい!では、アクセス数増えないから。

頭使って分析してる人間だけアクセス数を意図的に伸ばしてるのですよ。ふふふ


特に生活保護関連キーワードはドル箱ですね。

このGoogleに登録されたサジェストリストを見れば一目瞭然です。


■これ

Googleのサジェストリスト

出典:関連キーワード検索(http://www.related-keywords.com/

日本人は馬鹿で民度が低く卑しい民族のため、他人の不幸が大好きですね。

だからGoogle検索バーに

などのキーワードがサジェスト(登録)されてしまうんです。


Googlebot(検索アルゴリズム)は人間じゃなくて機械なのに、機械よりも日本人のほうが頭が悪いのです。

検索バーに打ち込むってことは情報をすべてGoogleに取られていることに気づいてない。

日本人知性が劣化しすぎ。


IPアドレスから住所検索できるの気づいてないアホが多すぎる。どんなスマホでアクセスしてきたのかバレてるの気づいてない奴多すぎ。

どんなエロサイト行ってるのか、どのページに何分滞在したのか、ネットにどんな悪口書いたのか全部筒抜けだから。


インターネットってすべてのサイトで全部データ取られてるんだよ。特にクロームとかだとね。

全部です。全サイト。私のような鬼セキュリティモードなら別だけどね。


で、よく検索されているキーワードは自動的にGoogleに登録されているわけです。

Googleはその個人情報売って商売してんのよ。その年間売上高が10兆円を超えてるわけですw


ブロガー側はGoogleがタダで提供しているよく検索されているキーワードを使ってタイトルを執筆しているわけですね。

ある程度以上の情報になると有料ですけどね。無料で十分アクセス増やせます。


まさに情弱ほいほいです。

ただ私は読者に対して不誠実な行為はしません。ちゃんとこのようになにが起きているのかを伝えています。

また私は鬼の倫理観によって読者のプライバシーを侵害しません。つか、興味ないですしね。


それはそれとして、障害は甘えとか生活保護は甘えとかそういうのタイトルに入れて記事書くと、

障害者も生活保護者も長時間労働してませんから、私が圧勝します。


別にそんな勝ちたいなんて思ってないけど、大勝します。特に生活保護者。彼らはまるで努力してません。

バカ正直に私が上に乗せたように、ドル箱の検索キーワードがあまりにも多いです。


で、書けば検索2位くらいすぐ取れてしまうんです。競争がぬるく、競争相手がカスだからです。

生活保護者を批判する人間は大抵が低所得者か無職だし、生活保護者はまったく努力してないから、盲ろう者の私が少し努力しただけで日本のトップ1位とか2位に立ってしまうわけです。


生活保護者は自宅で長時間労働なんてしません。

盲ろう者の私ですら起きてる時はすべて仕事してるのに、まあ、生活保護者だから仕事し放題なのでいまちょっと熱っぽくて困ってるのだが、薬をこんなにたっぷり病院から貰って(生活保護者だから全部タダだ


■これ

病院からもらってきた薬

熱でくらくらしてても起きてるときはできる限り仕事してるわけです。

ここ2週間働きすぎて倒れたけどね。


体が動けなかったから動かなかった。で、動けるようになって病院行って薬150錠もらってきた。

生活保護者はこのように発狂してでも死ぬほど働くってことをしないのだ。


だから私がたかだか20本程度生活保護関連の記事を書くだけで、検索2位とか3位になってしまうのだ。

生活保護関連キーワード本気で攻めたら、ことごとく1位か2位になると思う。


読者を馬鹿とか書くの嫌いだからあんまりやりたくないけど、民度の低い、心の貧しい新規の読者がGoogleから検索流入してくる。

日本人は努力が足りない。圧倒的に足りない。


生活保護者もそうでない奴も全員努力してない。だから目と耳を失った盲ろう者に負けちゃうんだよ。

平成29年3月時点で生活保護者は214万人いる。


で、その検索1位や2位に目と耳を失った盲ろう者が書いた記事が表示される。

なんなの?200万人以上ごぼう抜きされてて、君ら恥ずかしくないの?


生活保護者を批判する民度の低い日本人は基本的に民度低いし、心が貧しいから仕方ないとして

生活保護者なんてまったく努力してないから目と耳失った盲ろう者が1日16時間程度労働しただけで、こんなことになってしまうんです。


日本はぬるいね。競争がぬるい。っていうか競争がほぼない。

あと障害者と生活保護者が甘えなんじゃなくて、日本人全員国家に甘えてるの。


みんな弱すぎ。全員カス。全員ごぼう抜きでいつもこのブログは勝ち続けています。

君たち努力が足りなすぎですよ。ハッハッハ

関連エントリー大多数の日本人は圧倒的な努力不足である。