障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

障害者はもっとわがままに生きよう。社会常識を全部無視しよう。

Googleの検索バーに「日本人 平均年収」と打ち込んで検索すると、日本人の平均給与が408万円だと分かる。

国税庁のデータが表示されるからだ。


☆☆☆


翻って障害者はどうだろう。

こちらはGoogleの検索バーに「日本 障害者 平均年収」と打ち込めば良い。すると厚生労働省のアンケート結果が表示される。


金額は200万円~250万円である。

ソース↓


■日本人の平均給与

日本人の平均給与

■障害者の平均年収

障害者の平均年収

出典:どちらもGoogle検索

同じだけの努力、同じだけの情熱で生きていても、障害者だというだけでお給料は半分になる。

努力とか全て無意味である。


新聞マスコミって絶対にこの事実を述べないよね。どんな体になってもがんばれば夢はかなうって言うよね、いつも。

で、そんなこと言っちゃって統計データは使わないんだよね。


がんばったとか嬉しいとか働く喜びとか全部ウソ。

月給13万円くらいで嬉しいですと言え!お前は障害者なんだから月給手取りで13万円ももらえるだけありがたく思え!

これがデータで見た現実なんです。データは嘘を付かないんです。


新聞の社会欄(一番後ろのページだ)にはたまに大企業に入社して毎日バリバリ働く障害者のサクセス・ストーリーなんぞが載っている。

あとは障害者社長とか健常者の元ニート引きこもりの社長とか、そんなんばっかだ。


で、実際にハローワークや合同就職面接会に行って大企業を受けてみると分かるが、応募枠1名に200人程度の障害者が応募しているのだ。

新聞が報道しているがんばれば夢はかなう。は、その200人の障害者の頂点に立った奴のサクセス・ストーリーのことだ。


200名中199名は入社試験に落とされている。99.5%側。こっち側が現実である。障害者の平均年収はたかだか200万円ぽっちだ。

ちなみに、健常者の平均給与もたかだか408万円ぽっちだ。


イギリスの理系学部生のアルバイトの月給は100万円、初任給は1,300万円だ。

なんで障害者ってまあ健常者もそうだが日本社会を疑わないの?


人口減少してて企業だけ利益が毎年過去最高なの、パイが減ってるのに利益出まくってるって、誰かが搾取されて費用を削ってるからだって、なんで分からないのかな?


障害者になった瞬間からゲームオーバーなんだから、わがままに社会常識を真っ向から徹底的に疑ったほうが良い。ってなんで気づかないのだろう。

障害者にとって一番おすすめの職業は無職である。生活保護が最強である。


なんで年収200万円、給与天引きされたあと手取りで13万円とか15万円で生きなきゃいけないの。

ギャグなの?


もっとわがままに生きたらどうなの?

全員無職が最強で職場での障害者の虐待件数が毎年過去最高を記録してるんだから、社会常識に真っ向から背いて、働かないのが理想だってなんで分からないのかな?


変な教育されてるからわがままになれないんだよね。

知的障害者がスーパーで働いて「幼稚園児以下」と言われて泣きながら帰ってきて、最低賃金で、昇給昇格なしで手取り13万円で、生きてる意味あるの?

あるわけないじゃん。


搾取されてるからこんなことになるんだよ。んで、社会に従順に従うから不幸になるんだよ。

なんで社会を疑わないんだろう。ほんと謎です。もっとわがままに生きてみたらどうなんですかね。


私みたく無職でいーじゃん。

で、知的障害者なんてなにやったって健常者と一般的な障害者に敵わないんだから、勝てるところで戦えば良いんじゃないの?


知的障害者が勝てる土俵はアートでしょ。なんで気づかないかなと思うわ。

画家とか彫刻家とか陶芸家になりなよ。


で、油絵とか版画とか10万枚くらい描いて、そのうち一番良かったものを適当に海外に1枚1,000万円くらいで出品すりゃいいんだよ。

20枚も売れりゃもう働く必要ないじゃん。一生ニートで生きていけるじゃん。


社会常識に従うと健常者はたった408万円ポッチの低賃金労働者になる。障害者はそれ以下の最低賃金で働くことになる。

ならわがまま言いまくって自分で道を切り開くのが一番良いってなぜ分からないのか。不思議で仕方ありません。


もう日本人は自分の頭で思考できないんだよね。だから企業から搾取ばかりされてるんです。

健常者も障害者もみんなもっとわがままに生きましょう。


そうしないと今後も増税されますので、20年もお給料が減り続けたのに、来年から消費税が10%で、外国人材法案が閣議決定されたから最低賃金でがんばりたい!

とか言う


意味不明な労働者が来年4月から国内にじゃぶじゃぶ入ってきますので、今後もお給料増えないのは確定してますので。

日本でがんばることに意味はない。ことくらい覚えておきましょう。


自分で市場を作って開拓したほうが儲かります。私も障害者ブログで日本一を目指します。

たった一人で前例のない前人未踏の大地を目指して、成果を出して、金持ちになります。


みなさんもっとわがままに生きましょう。市場を独占した開拓者が漁夫の利を得ることを覚えておきましょう。

以上。

関連エントリー