障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

奨学金自己破産者のブログとかおいしすぎる。大儲けすると思う。

最近この手のニュースがメッチャ多いですね~。

奨学金自己破産者のみなさん、ビジネスチャンスですよ。


☆☆☆


記事には大学行って内定取れず、派遣社員になり、派遣切りにあってクビになる。

それから先、自己破産者ということもあり、アルバイトですら雇ってもらえない。と書いてあります。


ソース↓


■これ

奨学金自己破産者が企業に採用されないニュース

出典:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/14778401/


いいですねえ~。実に、実にいいwww

羨ましいです。

これさ、ブログにしたらメッチャ大儲けだよね。


だって、同じ境遇の人、日本に1万人に一人もいないでしょ。国内で同じだけ苦労した人は、たぶん10万人に一人くらいでしょう。

そしたらさ、経営者目線だと毎日「奨学金自己破産」でGoogle検索されてて、もんのすごい情報がほしい。明日はわが身だから。


っていうニーズがあるのに、同じ境遇の人が身近に誰一人いないわけでしょ。大学にも相談できないし。

ブログを運営している人が、いま誰一人いない状態なんだから。


そんなとき、自分がなぜ奨学金破産したのか?

大学で学ぶ勉強のどこが役に立たないのか?

会社に落ち続けた経験から、大学はなぜ不要だと思うのか?在学中にどんな勉強をしておけばよかったのか?


を書いたらどうなるのか?ネットに情報を公開したらどうなってしまうのか?

…もうね。書き放題だし、儲けまくりだと思う。

軽く年収1,000万円はいくわな。なんでブロガーにならないんだろうね。ブログなんか無料で開設できるのにね。


自分なんか最初18歳で視覚障害者になってその後、耳の病気も悪化して21歳で耳失って盲ろう者(目と耳両方の障害者)になったけど、はっきり言って競争相手がいなくて、おいしすぎると思ってる。

ピンチこそがチャンスなんだよね。


だってさ、目なんて別にもあってもなくてもよくね?

耳なんてもう15年くらい使ってないんですがw。

筆談させてますしね。


すると自分は少数派にいることに気づく訳です。

そして、AppleiPhoneを発売しているのは世界でApple社ただ一つだからこそ大儲けしているのと同じで、自分にしか書けない障害者だけの記事があることに気づくわけです。


そしたらもう圧勝だって、なんで気づかないんでしょうね。奨学金自己破産とか記事ネタとしておいしすぎる。

羨ましすぎです。


日記3,000本程度書いただけで、年収1,000万は軽く行くでしょうね。

入れ食いだし。書いたら書いただけアクセスされるのすでに確定しているのにね。

もったいないね~。

関連エントリー