障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

大多数の日本人は圧倒的な努力不足である

2018年の7月は休みが1日もなかった。


☆☆☆


8月は体調不良で3日倒れた。よって、28日間労働、3日休みで夏を終えた。

基本的にフリーランスの障害者に休みなんかない。


ていうか、月1くらいで休みを取ると、なんでこんな無駄なことに時間を使ってしまったのだろう?

と、かなり落ち込む。


休みとか不要である。

体調不良になったら勝手に体が動かなくなる。動くまで寝てればいいのだ。体が可動したときは、すべての熱量を仕事に捧げる。

私の場合はブログの執筆がそれだ。


ちょっと世のなかの真理を貼っておくね。

金融神(藤沢数希さん)のツイートだ。


■これ

藤沢さんの労働時間に関するツイート

出典:藤沢さんのツイート(https://twitter.com/kazu_fujisawa/status/1035549659895222277

これが世のなかの真理です。基本的に労働の負荷をかければかけるほど、成果は出ます。

ウチのブログ、ライブドアブログの介護カテゴリーで上位0.5%程度のところまできています。


これはただ単に、私が上位0.5%以内の労働時間を費やしているからです。たくさん働いているからです。

ちなみに、自分の高校時代の偏差値は46です。


平均以下です。ただ単に労働量が圧倒的に多いってだけです。経営者は馬鹿でも障害者でもなれます。

開業届けを提出するだけなので、自分の名前さえ書ければ、誰でも経営者にはなれます。


ただそこから先差が付くのは、労働時間に差があるためです。

日本って国はね、経営者になったあとなら、努力したら努力した分だけ成果が出るんです。


ただ経営者と被雇用者(労働者)では感覚が違うってだけです。

この二つの人種における努力した!という判断の認識は、こういう違いを作っています。


■こういう違い

  • 被雇用者…1日8時間労働。週2日休みを努力と言う。
  • 経営者…1日16時間労働。月1休みを努力と言う。

この差ですよ。

ブログランキングで上位0.5%以内に入りたいなら、仕事に人生捧げなさい。

ただそれだけです。


短時間で成果が出る、楽できる成功パターンなんてないから。上位陣はすべからく全員これです。

仕事人間。長時間労働


長時間自分からゲームやってる、ゲーム大好き人間に、一般人はゲームで敵いません。

それと同じように仕事大好き人間に、一般人は仕事では敵いません。負けます。

あなたがたは努力が足りないの。圧倒的にね。そんだけ。


それとやらされ努力と自分から進んでやる努力では、全然成果の量が変わってくる。

当然、主体的に自分からやってる努力のほうが、成果には直結します。


あと、あんまし知られてないけど、頭の良さはそれほど重要ではないです。

なぜなら大量の時間を仕事に注いでやると、すべての失敗を経験できるからです。


これ知らない人多いんよね。かわいそうに。

1日16時間労働する場合、Webサイトの運営だと、まず日本で発売されているWebサイトの専門書はすべて読むことができる(笑)。


で、そこに書いてある戦略論やマーケティングはすべて自サイトに施すことができる。

つまりトライアンドエラーを全部の戦略パターンにおいてやれてしまえるのだ。

それだけの時間があるのだ。


全パターンのSEO対策やWebマーケティングを施すと、もっとも成果の出やすい、出ている、自分のブログに一番合ったマーケティング手法を、最適化して施すことができるのである。


だから経営者は馬鹿でもなれるんです。私のような頭の悪い障害者でも経営者にはなれます。

ただし、休む暇なんてありません。


全パターン試す必要があるからです。知力なんて不要。量で勝負。全部やる。全てやってしまえる時間があるかどうか。

するとアクセス数がどんどん増えていくんです。

サイト設計のスキルがうなぎ登りに上昇するからです。


失敗回数は1,000回2,000回と増えていきますが、一度失敗したマーケティングはもう施さないため、どんどん効率的・効果的になっていきます。

労働量が一番大切なんです。


で、みなさんががんばるとか言っちゃってるのは、1日8時間程度の労働のことを、みなさんがんばるとか言っちゃってるんです。

がんばるって言うのは1日16時間労働、休みなしのことを言うんです。

これやれば誰だって世界最高の障害者なり経営者なりになれます。でも、誰もやらない。誰もやらないから勝てるんです。


いつもウチのブログが勝ち続けているのは、ブログ運営カテゴリーの昔のほうに専門的なアクセス数の増やし方をすべて書いてしまっているけど、

でもそれ知ってても1日16時間労働しないと成果でないので、働かないと意味ないんです。


成功法則とか成功ゼミナーとかそういうの全部意味ないから。労働時間が一番大切だから。

日本人劣化しまくってるから、そんなことも知らんのよね。


楽して成果を出したい。短時間労働で簡単に成果を出したい!とか、思ってるんでしょ?

そんなのないから。気づけ。


常識(限界)を越えればいい。それだけです。

不平不満をこぼさず(その時間すらもが惜しい)、ただただ働く。これで成果は出ます。


だけどそれを誰もやらないで、いっつも人のせいにしてるの。自分の努力不足が所得の少なさに直結してるのに、なぜかそれを人や社会のせいにする。

それがいまの日本人の姿なのだ。浅ましいどすえーwww

関連エントリー