障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

みんなストレス溜めすぎ。漫画でも読めや

なんか知らんけど、みんなストレス溜めすぎじゃね?


☆☆☆


ネットは他人の批判ばっかでマジでつまんないです。

今日も他人の批判ばかり。自分を高めようとする奴はいない。


で、Yahoo!検索からウチのブログに入ってくるアクセス解析見てたんだけど、

この記事↓に5%入って来てて笑い死にました。


これ書いた人馬鹿すぎ。って俺やんけw

ガハハ!!


■これ

4年も前に書いたのね。

確かに彼はトップオブトップではある。あと、一般人は神の出版社について知らなすぎ。


貼っておきます。


■神の出版社

ひだまりスケッチとか、ごちうさの3巻とか、ヤバいからしゃーない。

これも読まれてる。たぶん検索1位。


このクオリティのコンテンツを消費してると、まずストレスは溜まらないよ。

ストレスゼロですわ。当たり前ではある。日本のトップコンテンツなのだから。