障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

差別用語「ブルジョア障害者」で発狂してるの全員健常者な件w

なんか障害者のニュースを読んでたらブルジョア障害者は差別用語だ。いや、差別ではない。

とかいうカスみたいな議論を日本人がしててわろた。


☆☆☆


ゴミみたいなニュースを精読して分かったことはこちらである。

■ゴミみたいな構図

まあ、こんなもんよね。

所詮は海外に30年間も負け続けた負け国日本よねー。


賃金20年間上がってないからこんな頭の悪い国民になっちゃうんだよね。

かわいそうに。


批判してる人、障害者を擁護してる人、議論してるネットのカスども。

ブルジョア障害者という言葉の是非を議論してるのに、ここに障害者は一人もいません


ちなみに、お笑い芸人が政治家や障害者をネタにするのは、能力(実力)がないためです。

よって、売れてない、実力のないお笑い芸人であるほど政治家や障害者をネタにして炎上し、金儲けに走ります。


今回は政治家の障害者を批判してますからお察しくださいもいいとこです。売れっ子で実力のあるお笑い芸人はリスクのある炎上芸をしません。

そんなことしなくても実力があるから、食べていけるからです。


つまり能力の低い人だけが障害者を批判するんです。自分よりさらに能力の低い人間を見つけて晒し者にするためです。

簡単な構図ですねー。


日本人は馬鹿が多いから分析が楽でいい。思考力低すぎw。今回の件は、自分のお笑いが受けないから政治家と障害者ダシにしてるだけですよ。

おもしろいお笑い芸人は障害者なんて使わなくても面白いこと言います。


まあ、落ち目な人たちを識別するシグナリングにすればいいと思いますねー。

個人的に興味ないです。


ていうか、年収たったの1,300万円でブルジョアとか日本貧乏人多すぎ。まあがんばれ。期待してないけど。

シグナリング理論についてはこちら↓に少し詳しく書いてます。

よろしければご一読ください。

関連エントリー障害者お断りの鉄道会社いいね!実に、実に、良い。