障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

障害者を雇用してないマスコミが何か言ってる件www

こういうニュース見てるとマジで笑えるわ。


☆☆☆


私は障害者をエサにして立場の弱い人間を批判するのが大嫌いです。

批判するんだったら強い人間を叩けよ。


■これ

国民民主党の障害者雇用ゼロの記事

出典:Googleのニューストップページ

いつ旗揚げしたのかも知らん弱小政党が必死に党を運営しているのに、たかだか障害者雇用ゼロだっただけでなんでGoogleのトップニュースにならないといけないの?


しかも報道している朝日新聞自体が(ていうかマスコミはほぼすべての企業が)障害者雇用の法定雇用率を満たしてないのに、どの口が言っちゃってるの?

失礼だと思わないの?


ていうか、なんで真面目に生きてる人間の苦しそうな表情を撮影するのかマジでよくわからん。

私たちは障害者をまるで雇ってない。だが、弱小政党の国民民主党障害者雇用ゼロなのが許せない。


ってどんな論理やねん。これだからマスコミは叩かれるんだよ。

ていうか、お前ら金ジャブジャブ持ってるんだから、最低限の法定雇用率くらい満たせや。


批判するならその後言えばいいじゃん。法律破っといてなーに言ってんだかわけ分かんないです。

下記の関連エントリーはマスコミの犯罪シリーズですw。興味ある方ご覧ください。

関連エントリー