障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

障害者ブログただいま崩壊中!!!

9月8日にこの記事書いてからGoogleからの評価が落ちるわ落ちるわ。

ハッハッハッ


☆☆☆


現在こんな感じです。


■2018年9月20日現在のアクセス数

2018年9月20日現在のアクセス数

ウチのブログは障害者が書いてる学術系のブログのため、下品な言葉を書いてしまうと、Googleからの評価が急落します。

言葉狩りというやつですね。


あの記事のように下品な言葉をブログタイトルに入れてしまうと、一気に検索順位が下落するのです。

正しい行為ではなく、Googleに媚びる行為をしなければ、上位へは行けないのです。

それで2回ほど記事を削除したことがあります。


今回は15%下落ってところなのでまだ様子見してます。

ちな、閲覧者を15%アップさせるには1ヶ月ブログを書き続けなければなりません。下品な記事1本書いただけで、1ヶ月分の損失が発生してしまいます。


かなり落ち込みますね。あと胃が痛みます。だけど、ブロガーは正しいことを書くのが一番大切なんです。

ブログの評価が落っこちようが、こっちは正しいことをしているのだから、低評価は無視してます。


50%下落とかになったら記事消します。

Googleに媚を売ります。

そこまで行かなければ障害者ブロガーとして好きなこと、適切なことを書いていけたらと思ってます。


できる限りそうしていきたい。そう考えています。

大切なのはお金よりも倫理観なのだから。とても大切な記事なのだから。


政治と経済衰退の癒着モデルは、日本の大人たち全員がひた隠してきたことだけど、私はそういう嘘を付くのが大嫌いなのです。

何をされても、歯に衣は着せないのですよ。ふふふっ

関連エントリー