障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

いま、障害者ブログ崩壊のとき!!!

前に書いた通りになった。


☆☆☆


ウチのブログは社会・福祉・障害者について書かれたブログです。

だからタイトルに馬鹿とか書いてしまうと、不適切な言葉と評価され、アクセス数が急落します。


で、この前どうしても馬鹿という言葉が必要だったから、社会システムを形容するとき、どうしてもこの言葉でなければいけなかったから、書いちゃったんだよね。

こんな風に。


■先週書いた過去記事

先週書いた過去記事

これ書いてからアクセス数落ちるわ、落ちるわ、ハッハッハッ

半分になったわ。ソース↓


■今月のアクセス数

今月のアクセス数

あの記事書いてから検索エンジンからの流入が21.7%くらい落ちた。

超辛い。胃が痛い。


別にアクセス数(PV数)が落ちるのはいいんだけど、検索エンジンからの評価がガタ落ちになると、夜も眠れなくなる。

だからいま朝の2時だけど、起きてしまったため、この記事書いてる。


ブログ運営開始して2年が過ぎた。

過去の失敗から罵詈雑言は記事タイトルに書いたら痛い目に遭うって、知ってたんだよね。


知ってたんだけど、社会に必要なことだった。

 なぜ、日本の政治家は馬鹿なのか?

という言葉は、ブログタイトルとしては不適切だったのだ。よってGoogleからは不適切な言葉だと批判され、罰を受けたのだ。


罰を受けるの執筆前に知ってて書いてるんだもんね。世話ないわ。

これ↓


■以前書いた記事の一部

以前書いた記事の一部

…というわけで自業自得です。辛いですが、自分で蒔いた種です。

どーしてもアクセス数が急落しすぎて、ブログの運営どころじゃなくなってしまったら、言葉狩りは辛いけど、あの記事とこの記事を消します。


消す前に読んじゃってください。

こっちはとりあえず、耐えます。

前を向いて、しっかりと仕事します。

関連エントリー