障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

障害者ってなんですぐ人のせいにするの?努力しないの?

最近、障害者の記事ばっか読まれてるから、仕方なくそういう記事ばっか書いてる。


☆☆☆


私はブロガーだ。

ブロガーという人種は、少なくとも大成してる奴等は、自分の書きたい文章なんて書いてない。


アイドルが自分の歌いたい歌を歌ってると思う?歌いたい歌なんて歌うわけないじゃん。

売れる歌を歌ってるんだよ。


任天堂が自分たちの作りたいゲームソフトを作ってると思う?

作ってるわけないじゃん。別にポケモンの続編10本も作りたくて作ってるわけじゃない。

売れるから作ってるのだ。


ブロガーも同じである。

なんか、障害者の記事ばっかアクセスされてるから、個人的にはたまにはエロゲーの話でも書きたいのだが、仕方なく障害者の記事を書いているのだ。


で、最近障害者雇用水増し問題があったわけだが、二ユースに出てくる障害者って、毎回言うことが同じなんよね。

大体こういうことしか言ってない


■こういうこと

  • 障害者水増し許せない(金よこせ)
  • 非常に残念(金よこせ)
  • 障害者への裏切り(もっと金よこせ)
  • 裁判所も水増し、あり得ない(障害年金もっと増やせ)

お前らどんだけお金が好きなの?

ていうか、なんでそんなに社会にパラサイトしたいの。


寄生虫かなんかなの?

ソース↓


■最近の障害者のニュース

最近の障害者のニュース

出典:ビックローブニュース(https://news.biglobe.ne.jp/list/011/604/%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85

なんでそんな人の稼いだお金をほしがるかな?

なんで自分で稼ごうとしないかな?


なぜ、会社に雇わられて、一生非正規社員でがんばりたいとか意味不明なこと言うかな?

マジでよく分からん。


しかも、悔しい、哀しい、裏切り、許せない。

とか全部感情論で論理的思考力が一切なく、口を開けて税金が入ってくるのをただ待ってるだけなんだよね。

要するに、クズなだけでなく、頭の悪いクズなのである。


だから、企業から使えない。って言われるんでしょ。少しは勉強しなはれ。

そんなに税金受け取りたいなら、どんな行動を起こせばどれくらい多くの税金を奪えるのかを思考し、実行すればいいんじゃないの?


私と考え方まったく違うけど、やるならここ↓までやりなさいよ。


■ジャーナリスト渡邉さんの障害者は損害賠償請求すべきのツイート

ジャーナリスト渡邉さんの障害者は損害賠償請求すべきのツイート

出典:渡邉さんのツイート(https://twitter.com/masa_mynews/status/1034760715997835265

法律で定められた働く機会を奪われたのに、一切の知力を使わず、悔しい。哀しい。

で終わってしまうんだよね。


なら、集団訴訟で国に損害賠償請求すればいいだけなんじゃないの?

口を開けて税金が入ってくるのを待ってるんじゃなくて、自分から奪いに行けばいいんじゃないの?


まったく頭を使わないんだよね。知力を行使しないんだ。だから私は彼らとお近づきにはなりません。たとえ同胞であってもね。

問題解決策を提示しないからです。障害者は頭が悪いからです。常に思考停止しているからです。


それなら、乙武さんのような生き方のほうが100倍マシです。彼はよくSNS炎上させてるけど、自分で金稼いでます。

ほぼ99.999%の障害者が税金は俺の物。税金とは支払うものではなく、受け取るもの。


って考えばっかだけど、乙武さんの場合ガンガン自分で稼いでるから、むしろ高額納税者になってるし、税金とは収入の半分を納税するもの。

って考えなんですよね。


なんでそんな弱者であり続けたいの?なんでそんなに他人が納めたお金がほしいの?

そういう教育かなんかを受けてるの?


自分も21歳で障害手帳取得してその後1年間施設にいたことがあるけど、なんで障害者って真っすぐな奴がいないのか、ほんと謎なのである。

なんで楽しようとするの?なんで障害者雇用水増しのようにチャンスがあると、他人の金をすぐ奪おうとするのさ。

マジでイミフ。


前々から言ってるけど、障害者に支援なんて不要。障害年金も障害者割引も手当ても援助も給付金も調整金も全部要らない。

必要なのは生活保護と都営住宅くらい。


あと全部いらんから。金の無駄だから。

で、企業なんかで働いたら搾取されるだけで、正社員になっても一生お給料増えないんだから、全員ニートになれば問題解決なんじゃないの?


全員ニートになって起業すればいいんじゃないの?なんで障害者でユーチューバーとかブロガーとか作家とか出てこないの?

なんで健常者が納めた税金を受け取ることにばかり知的リソースを活用するわけ?

稼げよクズどもが。


人の金を奪うことにばっか頭使ってるんじゃないわよ。自分でお金稼ぐために頭使いなさいよ。

障害者の権利団体とか自分大ッッッ嫌い。


全部滅んでほしい。だって、そういう奴等って他人の金を奪うこと以外に頭使ってないんだもの。社会にマジで不要。

そうじゃないでしょ。お父さん、お母さんから教えてもらわなかったの?

人が嫌がることはするなって。


健常者のサラリーマンが給与天引きで知らず知らずのうちに税金を年に100万円納めてる。

で、行政サービスをほとんど受けてないから年10万円くらい医療費とかで使ってるとする。


会社で実施する健康診断とかそんなんで、社会保険料だけ使ってるとする。

障害者はなんもしてない。納税額ゼロでこのサラリーマンが支払った年100万円を、そのまま年金で受け取ってる。


何なのこれ?ギャグなの?搾取してるのはどっちなのかな?

障害者は引き算もできないわけ?ゼロサゲームも知らないわけ?ていうか、他人が納めた金を奪うことに胸を痛めないわけ?


人が嫌がることはするなって親に教わらなかったの?

マジで無神経な人たちだなって思ってますよ。楽することしか考えてないんだよね。人の金奪うことしか考えてないんだよね。


1日13時間くらいでいいから労働してみなよ。そしたらさー、お金を稼ぐことがどんだけ難しいことなのかが、分かるはずだよ。

それか夜の10時くらいに会社へ行ってみなよ。

健常者は働いてるから。


君らが夜10時に寝てたりゲームやってたりしてるときに、多くの税金を支払ってる側の健常者はまだ働いてるんです。

きみらが大目に税金受け取ってるために、多く支払ってる人は、たくさん働いてるんだよ。


なんでこんな現実も知らんのかな。と。

そういう1日12時間程度も働いたことのない奴等が、障害者の権利を主張してより多くの税金を受け取りたい!

とか言っても、まったく説得力がありません。


大体障害者団体の本図書館で借りて読んだけど、彼らって大した人生経験送ってないんよね。

悠悠自適な税金暮らししかしてないから、障害者になったあと地獄を経験してないから、ゴミみたいな日本語書いてんのよね。


そんなのに同じ障害者だからって共感しないっつーの。おぼっちゃん障害者がよ。ぬるいんだよお前ら。

吐いて死ぬほど働いてる健常者のほうが職場で地獄経験してんだよ。


つか、職場で働いてて心臓発作起こしていきなり倒れて死ぬ奴とか普通にいるから。

健常者ならそういう命失う瞬間とか見てるから(見たくないのにね)。


普通に食品工場で指骨ごと切断とかあるから。自分も健常者時代に怪我して血だらけになったことなんて普通にあります。

でかい東証一部の工場で機材が落ちてきて、訓練受けてない派遣社員だけ死ぬとか、報道されてないだけで普通にあるから。

それを働いたこともない障害者が税金受け取れなくて悲しいですww。とか、ゴミみたいな日本語書くなっつーの。


人のせいにすんなや。自分で事業興して吐いて死ぬほど働くくらいの気概は見せろや。ぬるすぎ。人生楽しすぎなんだよ。

人が失敗したときこれ見よがしにチャンスだと思い、他人の失敗から多くの税金を受け取れるチャンス到来!とか言うカス理論が、自分は嫌いです。


ニートになりなさい。そして起業して働きなさい。すぐ人のせいにするのをやめなさい。

お金を稼ぐことの大切さを学びなさい。


権利を主張し、健常者の納めた金をいくらもらえるのかを算段し、私腹を肥やすのではなく、お金を稼ぐことで社会に進出しなさい。

障害者の権利団体に比べたら炎上させまくってガンガン稼いでいる、乙武さんのほうがよっぽど社会に貢献してるから。


たくさん納税して国を豊かにしている人だから。

障害者で国立大学の教授とか、ただ単に税金受け取ってるだけの肩書きしかない、1円も金を稼いでないどころか、多額の税金を受け取ってるギャグみたいな職業より、よっぽど社会を豊かにしているから。


悔しかったら民間企業に就職活動してみなさいよ。

大学教授なんて全員落ちるから。不採用にされる(人事部にお金を稼げる能力がないと見なされる、権威や肩書きがないと食べていけない、かわいそうな人間と、民間の人間からは認識されてる)のが分かるから。


税金を受け取れないと生きていけない人たちだからね。彼らは。権威とか圧力団体とか金を奪う側ではなく、金を稼ぐ側にまわりなさいよ。

少しはまともな思考を身に付けたらどうなんですか?

ってたまに思ってます。


まあ、一度税金の旨味を知ってしまうと性格が悪化して、もう元には戻れないんだろうね。

そういう処世術を学んじゃったんだろうね。


そういう人に興味ないんで、私の周りには障害者が1人もいません。努力しない人間なんて論外です。不要です。興味ないです。

精々税金受け取って喜んでればいいと思います。

個人的にアウトオブ眼中です。障害者になんて魅力を感じませんね。

関連エントリー