障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

ていうか、障害者に医者とか不要だから。自分で医学書買って勉強するから。

なんか病院行くと障害者ってだけでこのクズめー!

って言われるんだよね。


☆☆☆


酷い仕打ちだわ。お前障害者だろ。この俺様の時間を取らせやがって!いい迷惑だ!とか言ってくるんですよ。クズ医者どもが。

はっきり言って、うざいですし、きもいです。


なんで2人きりになったあと豹変してキレまくるのかは分かりませんが、ああいうコミュ障でも勉強できれば医者にはなれるんだとは思ってます。

障害者の周りにいる奴等はクズ・オブ・クズでして、私たち障害者を如何に利用して税金奪い取るかしか考えてないから、性格が劣化するんです。


で、最悪な奴等と係わるから、障害者の性格も悪くなってしまいます。それはいいとして、ここ23年間私は病院に通院してました。

23年間で長期の入院含めて、医療費に100万円使ったとしましょう。


100万円使って得られた治療はこちらです。

  • 目の視力が5分の1になった。
  • 中心視点が見えなくなった。
  • 耳が完全に聴こえなくなった。

医療費100万円。3割負担だから実際には300万円ちょっと。

税金が200万円投下されてる。そんで、視力が5分の1になり、階段も降りられなくなった。


完全に人との会話もできなくなった。治療?そんなものしてませんよ。23年間で一度も治療してません。

医療費と税金支払っただけです。金をむしるだけむしり取って、そんで終わり。ポイ捨て。


障害者に係わる医者とか病院とかマジで不要だよね。あいつら人として終わってる。なんか仕事でストレス溜まってるのか、怒り狂って発狂してくるし。

うざいよね。

はっきり言ってお前ら不要なんだよ。


医療行為してないじゃん。検査しかしてないじゃん。治療まで行ってないじゃん。

正直、医者には数学や国語勉強しないと医学部入れないけど、実際に医学部で使用する医学書10冊くらい私だって読めるから。


数学や国語は受験に必要なだけであって、医学書読むのに必要なスキルじゃないから。

君らクズ医者とクズ病院は不要なんだよ。分かれよ。

あってもなくてもどうでもいい。


てか、税金200万円ブチ込んで患者の視力を5分の1にしといて、これが医療の常識なんだ。へえー。

クソみたいなところですよ。障害者に係わる病院は。


ぶっちゃけ私が自分で勉強したほうがいいと思ってます。あいつら治せないのに金だけ奪ってきますので。医療費という名の税金、クレ!クレ!うざいので。

そもそも、医療行為なんて法で規制してるだけでしょ。


6年間勉強した人間だけが他人に対して医療行為をしていいって法律で規定してるだけであって、外科手術とかは個人じゃ不可能だけど、目と耳の治し方なんて

医学書10冊も読んでアメリカの大学の最新の論文をネットで読んたほうが、10年遅れてる日本の病院に200万円ブチ込むより、よっぽど治せる可能性が上昇するってのが、正しい常識だと思ってる。


てか、なんで病院は人を待たせるかな?

仕事したいんだよ。3時間も待たせてるなら、その3時間で社会のお役に立ちたいんだよ。


ああいう、自分の能力の低さから生じた損失を他人になすりつけようとする程度の低さ、民度の低さが当然であり常識となってる、日本の病院なんて行くかっつーの。


どうせ治らないのに税金200万円投入して今週病院行ったら「まだ足りません」「もっとお金を支払ってください。どうせ生活保護者はタダなんでしょ?

こんなクズどもがいるから医療費が毎年1兆円ずつ増加してるの、なんで日本人は気づかないかな?

奴等が諸悪の根源だってはよ気づけと。


という訳で障害者に係わる病院、事務スタッフ、ソーシャルワーカー(笑)、クズ医者。すべてが低劣な人間です。

ネチネチと皮肉ばかり言ってきて、うざったいです。仕事しません。


仕事中に患者批判して、障害者だと分かった途端発狂してるような奴等です。

そもそも、治せる病気ではないから障害認定受けてるため、治そうという熱意が彼らにはまるでありません。


仕事に対する情熱も責任感もまるでない奴等です。クズ中のクズです。

あんな社会のゴミ溜めに行くかっつーの。

時間とお金と税金の無駄遣いでしかないですよ、あんなところ。


自分で医学書10冊読んで、自分で治療するから、税金を血税だなどと全く思ってない奴等に近づくと、私の性格が悪化してしまうため、病院なんか行きません。

障害と関係ない病院なら行きますけどね。


内科とか消化器科とか。そういうところは行きます。

でも障害と係わる病院は不要な検査や同じ検査を2度3度とやりまくって、出来高と医療点数を稼ぎまくって、


「ほら、たくさん検査してあげたでしょ。税金と医療費くださいよ!もっと!もっとです!もっと医療費寄越せよ!どうせお前生活保護者で料金タダなんだろ!もっと寄越せつってんだよ!」

ってね。社会の生ゴミめが!!


お前ら同じ検査何度もやって税金もぎ取ってんじゃねーよ社会のクズがよ!!

ってほとんど犯罪行為なのに合法なんだよね、これが。マジわらう。


前の病院でやった検査のデータを持っていくと、念のためもう一度最初から全部やりましょう!

医療費という名の税金がほしいんです。お前も生活保護者でタダだからいいだろ!!暇してんだろ!!

とかね。クズめが。


そもそも、なんで21歳で障害者になったら、障害者になった瞬間から健常者は私の頭をぽかぽか叩きまくるんですかね?

え?障害者に人権なしって?

知ってるっつーの!!

そんなん。


何を今更。

日本人が程度の低い民族で現在劣化してるのなんて、こちとら知ってるっつーの。


だけど医療は聖域なんでしょ。税金取り放題だもんね~。おいしいよね~。

止められないんだ。へえー。

私は税金を湯水のように受け取る彼らが嫌いなので、受け取るだけ受け取って足りないって言うし、治療しないので、病院なんて行きません。


自分で医学書買って勉強するから無問題です。

あ、障害に関係する病気だけだよ。内科や外科へは行きます。

が、耳鼻科と眼科へはもう二度と行きません。税金の無駄遣いだからです。


治せないのに金だけもっとほしいんです。とか社会の底辺が経営していること自分たち自覚したほうがいいよ。倫理観なさすぎで見てて痛いから。

君ら社会に不要だから。


いてもいなくてもいい。むしろ、いないほうがいい。

そのほうが、よりいい。

関連エントリー