障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

障害年金に係わる医者と病院はクズばかりだよ。

昨日のこのニュース当たり前だよ。

障害年金の支給停止のやつ。


☆☆☆


■これ

障害年金の支給打ち切りのニュース

出典:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/topics/detail/14783792/


障害年金の支給打ち切りなんかまだいいほうだよ。

私なんかこの前病院行ったら耳鼻科の医者に

  • お前らみたいなクズどもを俺が診てやってるんだよ。
  • もっと見えなくなっちまえ!!

みんなこんな奴等ばっかだよ。

障害年金に係わる医者とか病院の受付事務とかソーシャルワーカー(笑)とか、こんなクズどもばかりだよ。


クズに係わったら障害者のこっちまで汚れるし、性格悪化するので、病状は悪化して進行してるけど、病院行くとあいつらの嫌がらせが酷くていつも発熱するので、私は行ってません。

ほんと人として最低の奴等だよ。


大切に目を使ってるのに、視力の維持に努力してるのに、もっと見えなくなっちまえ!だよ。

あんなクズ・オブ・クズのいる病院になんて行かねえっつーの。


それでこっちが金払うんだよ。文句ばっか言われてるだけなのに。

で、看護師がいなくなって医者と2人きりになると本性現して、こっちが弱視・難聴の障害者で見えない聴こえないのをいいことに、怒鳴りつけてくるんだよ。


あんな社会のゴミと係わってまで障害年金を貰いたくありません。

障害等級を高くしたいと思いません。


あいつらサイテーの人間だから。障害者を人間と見なさないから。だから官僚なんてまだましです。

障害者に年金渡したくないだけだから。


現場は医者のサインが必要だからもっと躍起になって、障害者の水際防衛で診断書作ろうとしないから。

そういうクズ・オブ・クズと係わるの嫌だから、私は眼科と耳鼻科へ行くといつも体調が悪化してしまい、家に帰るといつも発熱してるんです。

で、お金取られて診断書書いてくれないんだよ。


あいつらクズ中のクズです。障害年金に係わる人間は。全て。

あんな年金貰う必要ないね。


ブログメディア事業だけで年収4,000万円越すから、障害等級も低いままでいいです。今日で25日連続で働いてるしね。

遅かれ早かれ年収4,000万円行くから、大丈夫。


一般的な眼科と耳鼻科のお医者様や、内科や消化器科のお医者様は素晴らしい人たちばかりですが、障害年金の診断書執筆する医者はクズばかりです。

あとその周囲にいるソーシャルワーカー(笑)とか医療事務とか、嫌がらせしかされたことがありません。


書類が分からない。書式が違う。作るのは難しい。書類が足りないとかね。そんなんばっか言って税金(医療費)だけ受け取ってるんだよ。

社会の底辺な奴等です。


この前なんて

  • 21年前に初めて診察した病院の診断書か領収書を持参してきてください。
  • そうしないと、障害年金の手続きの診断書は執筆できません。

とかウケルwwww


21年前に発行されたレシートなんか持ってるかカスが!!

無理ゲーをワザと言ってくるので、私は彼らを信頼していません。

あと、なんか急に看護師がいなくなって医者と2人きりになると発狂するしね。税金ほしいだけのお医者様は信頼してません。


彼らはそういう人たちです。

障害年金に係わる人間は障害者ビジネスやってるだけです。クズ中のクズですよ、社会のね。

人間扱いされたことないので、もう二度と行かないです。


ていうか、人間扱いされないのに、こっちがお金払うとか変なシステムだよね。

最悪な連中です。

医療費(税金)ほしいだけの奴等だよ。あいつら。