障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

盲ろう者の運営するブログで健常者ブチ抜いてますけど何か?

ライブドアブログの介護カテゴリーには、現在523本のブログが掲載されています。


☆☆☆


そのなかで目と耳を失った私のブログが現在4位ですけど何か?みなさんまっっったく努力してませんよね。

俺氏、今日起きたの朝4時でした。


うなされて起きてしまいました。んで、いま昼の12時16分にこの記事の下書きしてます。

ぶっつづけで8時間16分仕事してます。


みなさんまったくこれっぽっちも仕事してませんよね。働いてませんよね。ブログに人生捧げてませんよね。

そんなんだから目と耳が見えない聴こえない人間に、ブログメディアでブチ抜かれるんです。


ライブドアブログのランキング久々見たけど、これだよ。


■これ

ライブドアブログのブログランキング

ライブドアブログのランキングは1日あたりのPV数での順位です。

確か1日あたりです。

んで、ウチのブログ昨日アフィリエイトの広告書いて挿入したばかりだから、Googleに嫌われてアクセス急落してる最中です。


ソースはこれ。


■これ

このブログの月間アクセス数

なんでみんな努力しないの?

こっちはアクセス数急落してるのに、それでも523本のブログのなかで上から4位だよ。


上から数えて0.76%だよ。

あとウチのブログは私の閲覧数とアクセス数を集計させないようプログラム組んでるので、1日に10回くらい自分の書いた記事を見たりしてるんだけど、それ集計に入っていません。


広告主に失礼なことをしたくないためです。

月間1万2,000アクセスです。って言ったらそれは私のアクセス数を省いた数値にしたかったから、アドオン(拡張ソフト)入れて、自分のアクセス数除外してるんです。


それで目と耳見えない聴こえない状況で上から0.76%。

ハッハッハ。

みなさん、本屋さんに売ってるブログ運営の専門書全部買いましたか?


買ってないですよね。

こちとら1.5年で12冊買って読みました。

ハッハッハ。


そういうことです。現代人は努力が足りません。圧倒的に足りてません。昭和は土曜日平日だったのにね。日本人軟弱になりすぎ。

で、あれが足りない。これが足りない。って自分を戒めず、他人を批判してんの。


己を律するっていう言葉が分からないんでしょうね。

日大のアメフト部監督をたかだかタックルごときで謝罪会見させて、集団リンチして良い気分に浸ってるとか、ほんと日本人ってきもい。


自分が被害受けたわけでもないのに、自分がタックル受けたわけでもないのに、弱ってる!あいつ!いま弱ってる!叩こうよ!いまのうちだから!って日本人超きもい。

おまけに頭も悪い。

リンチ合法国家。


たった一人の個人を集団で批判し、己の能力を高めることに時間を使わない人たち。それが日本人です。とても卑しくて醜い国の人たちです。

日本人は、努力すれば報われる国で暮らしながら、常識の範囲内でしか行動しない。


みんなが30分しか勉強してないところ、一人だけ3時間ずつ勉強したら、中間テストで上位にランクインされるのは誰だって知ってるのに、


労働者になったあと、みんながワークライフバランスで週5日間勤務、1日たったの8時間労働してるときに、こちとら14日間休みなしで1日16時間労働すれば、盲ろう者が健常者ブチ抜けるって何で分からないんだろうね?


まあ、分からないなら分からなくてもいいと思う。もうそれ一生無理だから。他人をずっと永遠に批判してればいいと思う。

努力する遺伝子がないんだろうね。

努力する遺伝子が(笑)。


そんなもの最初からないのにね。

もったいない。人生もったいない。あってもなくてもどっちでもあまり価値のない、社会を豊かにしない人生。


そんなのあったってなくたってどっちでも、あまり意味がない。そんな人生。他者の人生とか別にどうでもいいけど。

盲ろう者アフィリエイトで収入得てるのに、健常者さんさあ。

って感じです。


眠ってればいいと思う。眠れる獅子は一生起きなければいいと思う。

なんか弱者ばかりで哀しくなったので、そんだけ。

関連エントリー人の失敗は笑うのではなく許しましょう。