障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

日本のマスコミは自画自賛報道ばかりで偏向的で、うざくてきもい。

今日、2018年5月19日。

メジャーリーグベースボールエンゼルスは4連敗を喫しました。


☆☆☆


そんなとき、日本のマスコミはどんな報道をしたのか?

エンゼルスは期待の新人投手、大谷翔平選手が在籍している球団です。それでは、日本のうざくてきもい自画自賛報道をごらんください。


■4連敗中のエンゼルス大谷の報道

大谷が177キロ打 米記者は脱帽の記事

■大谷に米記者「なんてピュアなスイング」

大谷に米記者「なんてピュアなスイング」の記事

■地元紙「大谷の爆風が完封負けを妨げた」の記事

地元紙「大谷の爆風が完封負けを妨げた」の記事

出典:全部ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/topics/category/sports/


いやー、4連敗中なのに、エンゼルスについては一切報道しないんですね。きもい。そしてうざい。偏向報道の極み。

大谷選手が1本ヒットを打っただけでうきゃー!うきゃー!


と日本人だけ発狂し、サルのように吠える。

米国人は冷たい視線を浴びせているのに、負け続きでいまそんなところではないのに、日本のマスコミだけが大喜びしているんです。


いやー、気持ち悪い国ですねえ。気持ち悪い国民だと気持ち悪いマスコミが生まれるんですね。そして、極めつけはこれ↓。


日本大学アメフト部の危険タックル問題 試合映像を心理士が解析

日本大学アメフト部の危険タックル問題の記事

■悪質タックル問題 内田正人監督は懲戒解雇処分すべきとの主張も

悪質タックル問題 内田正人監督は懲戒解雇処分すべきとの主張

マスコミはじわじわと一人の人間を社会的に抹消し、そして精神的に破滅させます。

自宅に取材に殺到させ、自宅から出られなくさせ、過度なストレスを与え、食べ物も喉を通らなくさせ、事実上の病人に仕立て上げます。


その結果、度重なる追い込みをかけた結果がこれ↓です。


■日大アメフト部の監督が辞任表明

日大アメフト部の監督が辞任表明の報道

かわいそうに。内田正人監督は一度の過失で今後社会的にもう抹消させられてしまいました。

彼は今後どうやって生きていくのでしょうか?


ネットに大々的に報道され、エスカレートした報道がログに残る以上、彼は二度と就職もできません。

どうやって食べていくのでしょう?ご家族は、子供さんは?


たった一度の失敗で家族すべてに追い込みをかけ、破滅させる国ニッポン!!

一人の人間をこんなに苦しめていいのかよ!!!ああん?


■悪質タックル問題 日大・内田監督が辞任表明し謝罪

日大・内田監督が辞任表明し謝罪の速報

出典:Yahoo!ニュース(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000090-dal-spo


何もしていない家族までたかだか怪我させただけで、一生馬鹿にされる人生確定してるの、なんで分からないかな?

人の心の痛みがなぜ分かってあげられないの?


もう苦しんだじゃん。こんな辛そうな顔を見てて、なんでお前ら日本人は胸を痛めないんだよ!!

馬鹿だからでしょうね。日本人は卑しい民族なんですよね。根本的にサルなんです。

で、お約束がこれ↓。


■辞意表明の内田監督、謝罪に疑問の声続々

辞意表明の内田監督、謝罪に疑問の声続々の報道

謝っても、許さない。どんなに謝罪しても許さない(笑)。一人の人間とそのご家族を社会的に抹消してしまう社会。

その社会を形成しているのは他ならぬマスコミなんです。


日本では一度失敗したらもう無理なんです。人生お終いです。社会的な復帰はもう無理で、人生詰むんですよ。ええ…。

日本のマスコミは弱ってる人を攻撃し、何度も何度も叩くんです。


もうやめたげてよ。罪は十分に償っても、それでも、それでも、何度も何度も、これでもか、これでもかと、叩きまくるんです。

こんな国の報道陣で挑戦心に溢れるビル・ゲイツのような人間が出てくるでしょうか?


スティーブ・ジョブズのような気高き開拓者が出てくるでしょうか?

出てきませんよね。社会を豊かにする人間が一人も出てこず、そして、 コソコソと、寄らば大樹の影。大企業にばかり就職する若者。


収入は25年前からずっと変わらず、むしろ減り続けている。

世界からビンボー人の巣窟だと馬鹿にされ、中国に負け、あと10年もすればインドにも負け、あと30年もすれば人口が1億人を割り、この国は完全に終わるんです。


もう終わるの決定してるの。気づけと。

大人のいじめは子供のいじめより劣悪なんです。社会復帰できないほどに叩きまくるのだから。その人の人生がどうなったって、知るかよ。

俺たちが知るかよ。


という無責任で悪意に満ち溢れていて、それでいて汚く、きもいんです。そして、1億3,000万人でたった一人を叩くの。

内田正人監督とそのご家族を、子供さんまでボロカスにしてしまう日本社会。


そして、一生涯もう社会復帰できないよう合法的に破滅させるんだよ。

マスゴミと言われる由縁がここにある訳ですね。

ええ…。知ってたし。

関連エントリー