障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

私は目と耳の障害者ですが、明日もパソコン教室の先生の仕事です。

自分は生活保護者なので少しは世のため人のために役に立ちたいと思い、パソコン教室の先生をしている。


☆☆☆


目と耳失った人間が先生をしているのだが、生徒は真面目に勉強をしてくれる。

で、真面目な生徒であるのならば、先生としても真剣に予習復習しなければと思い、昨日面接試験で落とされ落ち込んでいるのだが、必死こいて教材を2つ作った。


あまり眠れなかったが4時間くらい寝て、1.5時間掛けて作った明日持っていく教材がこちらだ。


■Wordのお知らせ文章(いま作った)

Wordで作ったお知らせ文章

テンプレートの参考書見て自分で作ってみた。ていうか、2本作った。

1本めはもっとプレーンで、2つめは凝ったデザインのお知らせ文章にした。


昨日面接で、お前を採る気はないけど、ウチの就職支援サービスを受けてみないか?

と言われた。


それを私が受講すると会社に補助金(税金)が入ってくる仕組みだ。

で、その就職支援のパソコンの先生より私のほうがスキルが高いわけです。圧倒的にね。


現場に入っての事務歴が10年以上なのでね。

ハッハッハ


障害者の周りなんてクズばかりだよ。

障害者ゴロ(税金をいかに多く奪い取るかに知力をすべて使う人たち)が多く、片や当の障害者には1円もお金が入ってきません。


ならさ、障害者に直接給付しろや。したら私の晩飯が70円から170円くらいになるのだから。

全盲の目が見えない人に官僚が都営バスの幹部に天下りするためだけに、タダのバス券配られても、貯まっていくだけなんですけど。


見えなくて降りれないし。

まあ、いい。障害者の周りはクズばかりだ。だからと言って私までクズになる必要はないのだ。

他者は他者。人は人。


ウチのパソコン教室は人類最強レベルまでスキルを叩き上げます。

明日で3回目。3回目でWordでプロ級を目指します(これWordで作ってます)。


目と耳の障害者にパソコンを教えてもらいたい都内に住んでいる方(別に関東地方ならどこでもいいが)

ツイッターで連絡してくれれば教えるかもしれません。ツイッターこちら


関東以外の人で視覚障害者として全国1位になったこの最強に教わりたい方は、教えてる間だけ家に泊めてください。

あと3食飯を食わせろ。

そしたら教えるかもです。授業料は普通にやったら30万円くらいすると思うけど、タダです。


3回の授業で日本最高レベルの人材に鍛え上げます。

私が人類最強障害者なので(目と耳失ったが)私に教わった人間も無料の授業料で、それを授業料とは言わんが、人類最強レベルの人材になります。


ウチは障害者ゴロしないのでタダです。タダで人類最強レベルの人材にします。当たり前です。

現場で場数を踏みまくり叩き上げられたスキルなのだから。

叩き上げられたスキルは私のためではなく、人様のために使うべきものなのだから。


企業の現場に入ったことのない先生に教わりたいとは思いません。

スキルが落ちるだけだしね。

アーハッハッハ!!!