障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

名古屋城の天守閣にエレベーター設置しても障害者の腹は膨れない。

障害者団体って何なの?ギャグなの?


☆☆☆


これ


名古屋城の新天守閣にエレベーター設置を求める障害者団体

名古屋城の新天守閣にエレベーター設置を求める障害者団体

出典:biglobeニュース(https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1117/mai_181117_0128329358

障害者団体ってマジで活動内容がよく分からん。障害者のスポーツもまるで意味がよくわからん。

君ら何したいの?天守閣に登りたいだけなの?


障害者の平均年収が200万円ぽっちで生活苦で食べていくのもやっとで、万引きや窃盗で刑務所内で暮らしてる奴がうようよいて、刑務所が最後の福祉施設化してるのに、名古屋城に登りたいんだ。

ふーん。障害者っていつからそんな金持ちになったんですかね。


私の朝飯は食パン2枚、昼飯はサバの味噌煮定食(自炊だ)、晩飯は食パン2枚とキャベツ。

食べていくのがやっとで名古屋に行く金すらなく、行く金があったとしても仕事に夢中でお金を稼いで早く生活保護脱出しなきゃって思っているところを、名古屋城に登りたいのだが、自分では金を一円も払いたくない。


だから税金を支出することによってエレベーターを設置させたい。そのための署名活動を行いたい。

って、どんんだけ社会の役に立ちたくないねん。


障害者団体ってあってもなくてもまるで意味ないよね。

障害者のアートとかスポーツとか、食べ物探して街中うろついてる障害者支援してからそういうことしろやヴォゲ!


って思うんだけど、障害者団体ってインテリで、そういう一度人生を転がり落ちた障害者とは関わり合いたくないんだよね。

だから障害者団体なんてあったってなくったって障害者の貧困問題という一番重要な社会問題は絶対に解決しないのだ。


そしたらさ。存在意義ないじゃん。

税金をより多く支出させたい。己の快楽のために。そして名古屋城天守閣に登りたい。


自分たちで金を出してまでエレベーターを設置したいとは思えない。だが、税金だったらエレベーターに乗ってやってもいい。

って意味不明なんですけど。


なら行き倒れになったり金と仕事がなくて障害年金も受給できず、会社305社落ちた私みたいな軽度障害者なんて街中に沢山うようよしてて、空腹で仕方なく無銭飲食して治安悪化させてるんだから、

そういうどうしようもない奴等を保護したらどうなの?


そのほうがほんの一握りの金持ち障害者の快楽の増加のためにエレベーター設置するより社会は豊かになるんじゃないの。

ってたまに思ってます。


が、彼らは一度失敗した人に手を差し伸べたりしないので、福祉もそうだけど無銭飲食して前科持ちになった障害者の入居を福祉施設は拒否して街中を放浪するホームレスの障害者

が後を絶たないため、障害者団体なんて障害当事者から見て、あってもなくてもいいんだよね。


むしろ税金の支出を増やす害悪でしかないのだ。どーでもいい団体。ってのが障害当事者の認識です。

もうちっと社会を知れや。社会の底辺(底辺にたくさんの障害者がいます。こっちが多数派です)に目を向けろや。


っていうか金持ち障害者に支援って必要なんですかね。

スポーツとかアートとか働かなくても障害年金と親御さんの扶養で一生ニート確定してる特に車椅子に乗った金持ち障害者よりも、一生懸命就職活動や仕事してる底辺の貧乏人障害者の支援のほうがずっと社会に対しては


有用で必要なことだと思うんですが、誰も貧乏人とコミュニケーション取りたくないため、障害者団体が今後10倍100倍に増えようが

全然社会は豊かにならず、むしろ権利意識と税金の支出が増えて、ろくでもない箱物ばかりが増えまくるんだよね。


税金とか無意味なのだよ。ハッハッハ

それをなぜか日本のメディアは税金を受け取るために一生懸命金持ち障害者団体が署名活動しています。


空腹な障害者とかは汚物みたいなものですから、金持ち障害者の娯楽と趣味の充実のために税金ブチ込みましょう。

とか、汚いものは絶対に見ない、記事にしない、まるで意味のない記事だけを書くのだ。


綺麗なものだけを美談で捉えるのだ。それは欺瞞だ。

一番貧困な知的障害者が刑務所への出入りを繰り返しているのに、そっちのほうがずっと貧困で不幸で治安の悪化に直結しているのに、どうでもいい一度も失敗したことのない金持ち障害者ばかりをメディアはとらえるのだ。


ていうか日本のマスメディアって終わってるよね。よくニュースで飛行機事故ばっかやって飛行機は危険です!って発狂してるけど

科学的データ取ると道路上での交通事故は外出1万回に一度であり、飛行機の事故は10万回フライトに1度なのだ。


珍しいことばかり取り上げてるからニュースとかまったく役にたってないんだよね。

実際は飛行機に乗るより自動車に乗るほうが10倍交通事故に遭いやすいんです。


小学生がストーカーに襲われると1件1件ニュースでマスコミ発狂してるけど、実際にはストーカーに襲われてわいせつな行為をされる確率よりも、自動車にはねられて死ぬ確率のほうがぶっちぎりで高いんです。

なのに毎日交通事故で死者が出てるとマスコミは斬新さが足りない!金にならない!


とか意味不明に発狂して、一番危険で重要な情報は流さない

ストーカーに襲われて死ぬ人間なんて成人も含めて年間2-3件なのに、交通事故での死者数は年間3,694人もいて1,000倍以上多いのに、毎日10人死者が出てると斬新な映像ではない


とか意味不明なことぶっこいて身近にある最大の脅威を無視するんだよね。アホすぎるわw

なんでこんなに頭が悪いのかなとたまに思いますね。


そんで車にひかれた子供の親はまさか自分の息子が交通事故で死ぬなんて!くやしい!とか意味不明なことばっかぶっこくから、ほんとこの国の人たちって劣化しすぎてて怖いんですけどね。


児童が一番死ぬ確率が高いのは交通事故なのに、何言ってるのか意味不明なんですけどね。

まあいつものことです。流石は劣化した国、三流国ニッポンだなって思ってますよ。知力が低すぎるんですよね。


日本人は質の低すぎる情報ばかり浴びてるから馬鹿になってるんだよね。恥ずかしい民族だけありますね。

なので仕方なく自分でデータ取る癖(マスコミの情報まったく信頼しなくなった)、が付きました。おかげさまでね。


だから彼らが障害者団体を褒めるときは最低でもその5手先までは思考が動くような性格の悪い障害者になってしまいました。

仕方ないです。日本は衰退国でこの国いま派手に劣化しているのだから。


政治三流国だから仕方ないです。知力が低すぎるのです。国全体としてね。アホが多いとも言いますが。

社会を豊かにできるかどうかではなくエレベーター設置して己の快楽が最大化するかしないかで物事を考える自己中ばかりですからね。

全員そうです。仕方ない。私はあきらめた人間ですから。もういいです。