障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

劣化した恥ずかしい民族の日本人はすぐ人のせいにする。

時給300円で中国人を働かせ職場から脱走した中国人が逮捕されました。

逮捕されるべきはどちらなのでしょうか?


☆☆☆


日本人は卑しい民族です。劣化した恥ずかしい奴らです。

これ↓


■時給300円労働の実態

外国人技能実習生時給300円労働の実態

出典:弁護士 亀石倫子さんのツイート(https://twitter.com/MichikoKameishi/status/1060497059868889088

え?これって逮捕されるのは脱走した外国人じゃなくて日本人の経営者なんじゃないの?

このあたかもがんばりが足りない!とか言う意味不明な文脈で時給300円で働かせてやってるんだから感謝しろ!


って報道は何なの?

実に恥ずかしい国である。オランダのスーパーの時給が1,840円なのに、恥ずかしい国日本では外国人労働者を時給300円で働かせるんですねー。


さすが劣化した国の卑しい人たちですね。

そして日本人の時給まで少ないからさらに少ない外国人労働者を職場でいじめて、脱走したら逮捕して、あたかも犯罪者のような扱いを受けるんよね。

ヒドいわ。


■これとか

技能実習生の脱走のツイート

出典:望月優大さんのツイート(https://twitter.com/hirokim21/status/1060401471613595648

ちなみにこれ、かくまっていた職場の賃金が最低賃金以下で違法なんですけどねw

違法なのに日本人経営者は誰一人捕まらず、指導を受けるだけ。で、脱走した外国人技能実習生を逮捕する警察。


まさに劣化した猿のような民族ですねー。うん。恥ずかしい!

ヒドイね。犯罪を犯してるのは私達日本人の側なのに、劣化した国の人たちは自分さえよければいいから、人の心の痛みが分からんのよね。


こんな国に来ちゃったのが損失よね。

まともな報道しているメディアが何一つないから日本人の劣化を、この国の人たちが馬鹿になってる事実を誰一人認識できてないんです。


実に恥ずかしい国の恥ずかしい人たちですね。まあ、日本とかもうどうでもいいし。この国きもすぎるし。

でも時給300円で働かせて人手不足とか言っちゃって、誰一人日本人経営者を捕まえないのは笑えますねー。


流石は最低賃金での奴隷労働を推奨する、ブラック企業温存国家ニッポン!!

ハッハッハ