障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

日本人は知性が劣化して他人を思いやる心がなくなった。

日本人って知性が劣化しすぎて自分さえ良ければいい。

って常に思ってる頭悪すぎる民族だよね。


☆☆☆


これとかほんとヒドい。

奴隷労働の実態。


■これ

日本の奴隷労働の実態

出典:ジャーナリスト渡邉さんのツイート(https://twitter.com/masa_mynews/status/1063229347769704448

年収2,000万円超えてるなら最低賃金外国人労働者使うんじゃなくて、一般的な賃金で雇えばいいんじゃないの?

ちゃんと労働に見合った対価を支払うって言うまともな心理が、もう劣化した日本人にはないんだよね。


人手不足なんじゃなくて最低賃金での奴隷労働なんて誰もやりたくないだけなのに、超金持ちなのに人手不足で困ってます。

地方は疲弊してます。とか平気で日本人って嘘付くんだよね。


金持ちなのに、金持ちであることを隠して、それでも最低賃金でしか人を雇いたくないっていう傲慢さ。

日本人は卑しい民族であり、知性が劣化した民族だからもう、他人を思いやる心なんてないんだ。


全部経費で落とせるから旅行も食費も家賃も全部経費になる。所得800万円は全額預金できる。

なら1人や2人くらい時給1,000円程度でアルバイト雇えばいいのに、最低賃金での奴隷だけほしいんだよね。


それは自分さえよければいいと思っているから。他人のことなんてまるで考えてないから。

若者が子供産めなかろうが、外国人労働者最低賃金以下で辛い思いしようが、どうでもいいんだよね。


だから人口減ってるんだよ、この国。そこまで考えられる知性がもう日本人にはないから。

劣化した大変に恥ずかしい民族。それがいつも海外から馬鹿にされ馬鹿にされ、笑いものにされているけど、マスコミが報道をシャットアウトさせてる日本人とかいう劣化した恥ずかしい民族なわけです。


へえー、中国人技能実習生を時給400円で使って過労死で殺しといて、それはお前の自己責任って言うんだ。

ふーん。日本人ってクズだよね。


■これ

中国人技能実習生の過労死のツイート

出典:中国人技能実習生の過労死ツイート(https://twitter.com/masa_mynews/status/529002241324105728

時給400円で応募者ゼロだと人手不足って言うんだ。へえー。初めて知った。

日本人って劣化してるよね。


ヨーロッパからはジプシー以下の恥ずかしい奴らって思われてるのにね。

他人の不幸を自分の喜びに替えられる世界でも稀有な恥ずかしく劣化した民族、それが日本人です。


なんで中国人は怒らないのか意味不明です。犯罪を犯しても技能実習生制度はずっと継続されてます。

劣化した恥ずかしい国の人たち、日本人は時給400円で中国人を酷使し、過労死させて、最低賃金なんていう大金を誰も支払わない。


この状況を日本では人手不足と言います。実際は奴隷不足ですねー。

犯罪犯しまくりだから、この国。

非正規社員を保護せず、若者が結婚できず子供を産めず、人口を減らしパイが減ったと分かると、さらなる奴隷の獲得で人件費を削減し、甘い汁を吸い続ける。


人口減って市場が縮小したら中国人を時給400円で雇って経費削減!これが本来の日本民族よね。浅ましい姿だわ。

犯罪を犯しに犯しまくる劣化した民族。それが私達日本人の本性です。

自分さえよければいい民族だから仕方ないね。もうこの国滅びるけど、どーでもいい。