障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

日本人は心が貧しくて卑しいんだから、それ認めて、ちゃんとお金がほしいって言いなよ。

過労死ってなんで残された遺族が現金受け取るのか、まじで意味不明だよね。


☆☆☆


金融神(藤沢数希)さんのこの言葉ほんとその通り。

これ↓


■これ


過労死は面白い(笑)とか、ツイッターに鬼がいますね。ええ。

これが過労死の本質。



■これ2


自分も前々から思ってたんだけど、何で遺族は何もしてないのにお金受け取るの?

息子の仇(かたき)のために、損害賠償を請求しまあーす

って何なの?アホなの?


息子さんが過労死で死んだとき、死ぬ前に1円でも多くあの会社から損害賠償請求してください。

みたいな遺言があったの?

あるわけないじゃん。


それってさ、残された遺族が企業からお金奪えるチャンスが到来したから、過労死した息子をダシにして自分が取れるだけお金がほしいってだけでしょ。

日本人ってそういうところ隠すんだよね。姑息だから。卑しいから。金が欲しいって言えよ。


俺は息子が死んだいまなら、あなたがた企業からお金を奪えるチャンスだから、お金が欲しいって言えばいいじゃん。

あさましいどすえwww


自分たちがあまり民度高くないってなんで分からないかな、日本人。損害賠償とか、君ら特に損してないじゃん。

息子に会えないっていう心の痛みでしょ、それ。


心の痛みはお金で癒せるんだ。ふーん。息子を思う心ってその程度なんだ。


日本人の心の貧しさ、心の痛みを簡単に金で解決できるほど程度の低い精神性しかないことを自分たちで自覚して、それでもお金が欲しいとは言わず、言えず、心の痛みから損害賠償請求しまあーす

って言うんだ。


今後はできたらずっと、お墓参りしてください。とか、もう過労死が起きない様な制度を会社で作ってください。とか、言わないんだ。

そういうこと言わず、まずはお金なんだよね。


お金で解決できる問題なんだよね。

お金が欲しい人たちだからね。

お里がしれるどすえwww

関連エントリーニーチェの思想は、この画像を見ると一瞬で分かるよ。