障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

健常者が10年1,000万円貯金してるとき、障害者は年収4,000万円超を目指しているんです。

なんか最近この手の記事が多いけど、貯金とか無意味だって、なんで気づかないの?


☆☆☆


この手の記事↓


■これ

10年で1000万円を貯金する方法の記事

出典:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/topics/detail/14782135/


1,000万円貯めてどうするの?

意味ないよ?


一度退職したら最初の3ヶ月以内に、市民税と国民年金国民健康保険の請求書が70万円分、紙で郵送されてくる。

12か月分が一気に届くんだよ(経験者談)。

で、無職になったら収入0なのに、毎月家賃と食費と水道光熱費が掛かるんだよ。


1,000万円なんて5年も持たずに消し飛ぶのに、なんでそれ分からないのかな?

意味ないじゃん。

貯金とか無意味だって、なんで気づかないの?アホなの?


昭和の頃の貯金なら意味あったよ。

だって、年金の額が多かったし、平均寿命が70歳とちょっとだったから、65歳まで働いて残り5年とか6年で、天寿を全うしたからだよ。


でも、いまって平均寿命が83.8歳なんだよ。

ほれ↓


■ソース

日本人の平均寿命

いまでも毎年平均寿命は伸びてるんだよ。

80歳以上のお年寄りがごろごろいる日本の社会で、貯金なんてしたって無意味だってはよ気づけと。


それよりも収入のほうが大切になってくるんです。

長寿社会ではね。

歳とっても稼げる能力がないと、生きていく上で辛くなってきます。


だって寿命が延びてるんだから、貯金したって、足りなくなるんです。資産より収益の時代なんです。

ちな、ウチのブログは障害者が運営してますが、先月は12,500円の収入がありました。


何もしてなくても12,500円が入ってくるんだよ。勝手にね。ふふふっ。

健常者さん息してますか?


7,500円分の売上がなぜかキャンセルされたけど、ブログは放っておいても収入が入ってくる媒体なんです。

で、その運営者に健常者も障害者も関係ないんです。


なぜなら、Googleはブログ運営者の実力しか見ないためです。障害状況を考慮しないで、検索順位を決めるためです。

日本の企業だったら

  • あなたは障害者なんだから、もっと私たち健常者を敬うべきです。
  • 障害者のクセにプログラミングできるとか生意気なんだよ。
  • でも、あなた障害持ちでしょ。障害者なんだから契約社員で当然でしょ。
  • 経営企画室に障害者は前代未聞だ。けしからん!

とまあ、日本人らしくいつもの様に、意味不明な差別をしてきますが、Googleという会社は、そういうことを言わないんですよ。

完全なる実力主義の企業です。


このまま行くと私は年収が4,000万円まで行くでしょう。放っておいても、高収入を得られるブログを作り上げてしまうでしょう。

目と耳に障害を持った体でね。


健常者さんは精々貯金1,000万円ぽっち貯めてくださいよ。75歳過ぎて病気で倒れたら、5年も掛からずになくなってしまうでしょうがね。

私は30代のうちに1日16時間労働を続けることで、年収4,000万円を目指します。


目と耳を失った障害者の私がそんな過酷な労働をしているのに、世の健常者さんは何をしているのでしょうか?

目と耳失って起業して社長になった障害者に、努力量で圧倒的な差を付けられていますね~。


健常者ってほんと甘いよね。社会に甘えてる。ぬるま湯体質。自分が恵まれた体で生きているの、自覚してない

あまちゃんのぼんぼんのお坊ちゃん野郎にしか見えない。てか、ぬるすぎw。


だけど、そういう他人とか、努力しない人とか、挑戦しない人とか、もうどうでもいいです。

精々無意味な「貯金」とかいう行為をしちゃっててください。


それ昭和の成功法則だから。平成の成功法則は「個人で稼ぐ力を身に着ける」ことだから。

私は努力します。努力して努力して一生懸命に努力して、仕事します。そんだけ。