障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

障害者アフィリエイターの贅沢な悩みについて

アフィリエイターやってて悩んでることが1つある。

正確には2つだが、そのうちの1つをここに書き残しておく。


☆☆☆


私が悩んでいることは、広告の表示回数が少ないことである。

まだたったの10万4千回しか広告が表示されていないのだ。


ソース


■広告の表示回数(インプレッション数)

広告のインプレッション数

一般人に自分のサイトまだ10万アクセスしかされてないとか、10万回しか広告表示されてなくて凹む。

って言うと、こいつやべーよ!

って顔されます。


でも、アフィリエイターである以上は、広告表示回数10万回なんてぬるいんです。

しかもこれ、半年で10万回ですよ?


私のいまの目標は1ヶ月での広告表示回数100万回です。これはいけると思いますね。

障害者アフィリエイターでも楽勝でいけます。


楽勝ってほどではないけど、まあこれくらいはいくだろ!

って数値です。


1回の広告表示における収益力が0.3円だとすると、収入は月間100万回で30万円になります。

こういうこと素で言うとすごすぎる!!


って言われますが、え?私はブログで年収4,000万円目指してんのよ?

月収30万円なんて少なすぎて、むしろ己の無能さに恥ずかしくなるほどです。


年収4,000万円にしてその後、税率55%で年間2,200万円納税するのが私の目標なので、こんなのは中間目標にすぎないんです。

だから、いくだろうなあと思ってます。


障害者でもそれくらいのアフィリエイターにはなれます。いま成約率や広告主を吟味してない理由もこれです。

まずはインプレッション数(広告の表示回数)がとても大切だからです。


成約率の改善と広告の研究の前に、記事の本数がいまたったの1,100本なので、障害者関連の記事を書くとGoogleが喜んでくれるから、もっと私たちの生活や考え方やらを、ブログに執筆していけたらと思ってます。


障害者アフィリエイターですら年収4,000万円目指してるんだよ?

体の丈夫なあなたがたなら、もっと上に行くことができるはずです。


まあ、この業界マジで上にいる奴等は1日16時間労働休みなしとか普通にやってるので、競走は厳しいです。

でも、私も同じだけの労働時間掛けているので、目と耳に見えない聴こえないの障害を持っていても、彼らと戦えると思っています。


そう。ハードワークする健常者と勝負するには、障害者もハードワークしないといけません。

障害者だから楽させろ。という甘えは許されません。


ブログはほんの一握りの上位者だけが大儲けするビジネスモデルのため、一番にならなきゃいけません。

私は障害者で日本一になります。ついでに、盲ろう者(目と耳両方の障害者)でも一番になります。


それだけの努力をしているし、ブログの研究をしていると自負しています。周りからは贅沢な悩みと思われるかもしれない。

だけど、目指している高みが鬼みたいに高いのです。


もっともっと努力しなければいけません。

それは障害者だからとか健常者だからとかそうではなくて、ブロガーはみんなそうやって競走に打ち勝っているからです。


そこに障害者だから楽させろ!とか言われても、Googleに評価されないだけです。

どんな体だろうが努力しなければいけない市場なのです。


ブログのアフィリエイト市場とはそういうものです。

残酷かもしれませんが、一番努力した障害者が一番になり、勝ちまくる市場なのです。