障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

なんかもう生活保護飽きた。早く脱却するわ。

生活保護の生活に飽きました。

2ヶ月で飽きました。


☆☆☆


なんかね、なんでこの俺様がヘコヘコしなきゃいけないの?今日まで24日間もぶっ続けで働いて、なんで売上0円なの?

(それは黒須の頭が悪いからですw)

って思った。なんか凹みます。


努力が報われません。

それは仕方の無い部分もあって、アフィリエイト始めてまだ6ヶ月しか経っていないからです。

あと1年もやってれば売上は10倍程度には増えると思う。


ブログも最初そうで、大体のGoogle botの論理性が分かれば、アクセス数は増え続けていくものです。

最初の半年間は毎月2倍ずつアクセス数が増えて行ってました。


ここ5ヶ月くらい停滞してたけど、また法則性を見つけたため、その通りに記事を書いてたら、また増え始めました。

アフィリエイトもそうなると思う。まあ年収500万円くらいは行くんじゃないの?

と思ってる。


ただ生活保護の身だと色々と面倒なことが多く、不定期に自宅をケースワーカーに見せたりしないといけないし、収入を全額納税しないといけないしで、

ストレスが溜まるって訳ではないけど、なんか人としてどうなの?


というか、税金で買ったご飯はおいしくないというか、健全な精神を維持するのが難しいんですよね。

人として失格の烙印を押されているみたいで、嫌なのです。


ほんとは3年くらい掛けて一生懸命事業を拡張して、少しずつ収入を増やしていけばいいやって思ってたんだけど、

毎日毎日働いてやっすい飯食べて、100円のゲームソフト買って、やってみたら超絶つまらなくて…って生活してたら、早く脱却したくなりました。


当初は3カ年計画での脱却を考えてたんだけど、1年くらいで納税者になれるよう労働量を増やして行こうと思います。

胃痛でよく倒れますが、生活保護者は病院タダだし、働き放題です。クックック。


働きすぎて、平日の昼間っから病院で倒れてるので、一部の看護師さんに変な顔されてますけどね。

逆に検査結果を見たあとの、医師からは同情されてますw。


辛そうな顔してストレスですね~。って言われます。

生活保護者になってからの生活はストレスが溜まるみたいで、あと1年くらいで脱却しようと思います。