障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

ウチは盲ろう者のブログなのに障害者はわがままで性格悪くて偉そう!!で検索流入してくる件w

あのですね、ウチのブログは盲ろう者のブログなの。

分かる?私の言ってること。


☆☆☆


障害者のブログじゃないの。盲ろう者(目と耳両方に障害をもった人)の書いたブログなの。

なのに検索流入上位は、いつもこんな↓なんだよね。


■ウチのブログの検索上位11キーワード

検索流入上位11つのキーワード

だから違うっつーの。

障害者じゃなくて盲ろう者のブログなの。


なんか日大アメフト事件で日大が事件起こしたのに日体大にクレーム入れてるアホがいるけどw、日本人は日大と日体大の区別も付かないの?

あと、日本ラグビー協会にクレーム入れてる人、日本ラグビー協会日本大学アメリカンフットボール部って全然違うじゃんw。

あほなの?頭大丈夫ですか?


日本ラグビー協会って、もはや大学ですらないんだけど。

アメリカンフットボールまったくしてないのに、とりあえずクレーム入れておくスタイル。嫌いじゃないw。


ウチのブログいつもこう。

  • 障害者はわがままだ
  • 障害者は性格が悪い
  • 障害者は偉そう

盲ろう者として敢えて言おう。

当たってる。全部大正解ですw。


だけど、だから何なの?

なんでウチのブログに流入するの?


うちは盲ろう者のブログだつってんだろゴルァアア!!

障害者より、より性格の悪い盲ろう者様が書いたブログなの。

なんで来るかなとね。

まあ別にいいけどね。

関連エントリー