障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

一時的に障害者ブログから生活保護者ブログに変更します。

お前たち。これを見なさい。


☆☆☆


これ↓


■2018年4月21日の人気記事

2018年4月21日の人気記事

この画像は管理画面の1つ、ウチのブログの人気記事ランキングのページです。

ウチは目と耳両方の障害者(盲ろう者)からみた社会についての雑談ブログなんですが、お前たちがあまりにも生活保護の記事ばかりを読むため、今後生活保護の記事を増やして行こうと思います。


私的には、読者様の求めるもの、価値ある情報を提供していきたいと考えています。世間から生活保護に対する情報がもっとほしい!というニーズ(必要性)があるのです。


ならば、保護を受けた人間として、税金で飯食べてる障害者として、情報を公開する義務というか、責務があると考えます。

まだ保護関連の記事は20本くらいしか書いてなくて、このブログ1,030本の記事があるのに、上位の4割程度が保護の記事になる日もあります。


それだけ読者様が情報を欲しているのであれば、私は必死になって情報を提供していくだけです。

個人的には目も耳も見えない聴こえない状態で、「あと3年で保護を脱却する」ことを目標に設定しています。


ケースワーカーの人にもそう伝えました。

そのため、たった3年間の間だけど「盲ろう者からみた社会」というよりは、「生活保護者として起業した目と耳の障害者が、どうやって収入を増やし、保護を脱却したのか?」の詳細を綴(つづ)るブログにしていけたらと考えています。


目、耳はもう終わりました。見えない聴こえなくなりました。

だけど、それでも年収4,000万円を目指し、毎日働くことでブログの広告宣伝費だけで生計を立てていく日々をここに執筆していきます。


私は障害者でもあり盲ろう者でもあり、そして経営者でもあります。

経営者である以上「社会の役に立つ情報を配信する」ことが責務だと考えます。


みなさんのニーズに応じて読者様が喜ぶような記事を書いていけたらと思っています。コメントや私に対する連絡はツイッターでしていただければ、場合によっては返信いたします。


どう返したらいいのか分からないリプライ(返信)は、無視させていただきますw。

それでは今後も生活保護を受け開業届けを提出した「盲ろう者からみた社会」をお楽しみください。

広告宣伝費だけをメインの収益にして、今後も、無料のブログでずっと運営・開放していけたらと思ってます。