障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

盲ろう者の楽しみは仕事です!!

盲ろう者(目と耳両方の障害者)の楽しみとは何か?

ずばりそれは仕事です。


☆☆☆


みなさん、これ見てください。

Googleの検索バーに劣化しちゃった、あなたがた日本人が打ち込んだ検索キーワードです。


Googleサーチコンソールの検索アナリティクス画面

検索アナリティクスの画面

いやー、みなさん酷いですねぇ~。


人前では障害者に優しいのに、自宅で一人になったら、パソコンやスマホGoogle検索バーに、こんなこと打ち込んでるんですね!


■こんなこと

  • 障害者 態度 悪い
  • 障害者 偉そう
  • 障害者 わがまま
  • 障害者 甘えすぎ

…散々なことを検索バーに入力してますね。そんで情報を調べてますねぇ。


あれさ、日本人って劣化してるよね。

だって、Google検索バーに打ち込んだ情報って全部世界中の人々にタダで提供されてるんだよ。

(一定以上の良質な情報は有料になります。)


ブロガーって兼業職なんだよ。私の言ってる意味分かる?

ブロガーになるってことは

この5つを全部こなしてるんだよ。

だからGoogleのツールなんてすべて使いこなしてます。ここに書かないだけだよ。プログラムも毎日書いてる。

だって、書かないとブログ記事投稿できないもの。


それって、当たり前ですよ。だって自分は生活保護者だけど1日24時間仕事に使ってるのだから。

アクセス解析の専門書なんて家に4冊程度あります。全部読んでます。ブロガーになってから専門書12冊読んでますよ。


当たり前です。

以前の職場の同僚が月に何回このサイトにアクセスされたのかなんて、少し調べれば分かってしまいます。


あんまししないけど、1回ごとのアクセスがどの住所から電波届いてるのかなんて参考書に書いてあるんだよ。

スキルと技術レベルを高める努力を日々しているからね。ハッカーの能力を少し減らした人材がブロガーです。


ある程度のところまではやれます。やれないのは(やんないけどw)コンピューターウィルスを作るとか、OS作るとか、そっち側の行為です。

なぜなら記事を増やすこととあまり関連性が高くないためです。


みなさん仕事ばっかしてて、勉強してないよね。1日16時間労働の生活保護者にスキルと技術レベルで圧倒的に負けてるんだよね。

で、隠れてコソコソと「障害者 偉そう」とか検索してんのよ。全部バレとるがな。がはは!


仕事楽しすぎ。盲ろう者の趣味は仕事です。

みなさんの浅ましさなんて全部バレバレっすよ。日本人がほんとうは能力高くない、一生懸命に生きていないことも、知ってます。お見通しですよw。

ふふふっ。