障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

財務省のトップがセクハラで辞任し、消費税率35%になったらマジでわらうわ~。

日本はマスコミと規制によって破滅すると、昨日ブログに執筆しました。


☆☆☆


財務省でもっとも優秀なのは事務次官です。

それがたかだか女性のおっぱい触ったとか触ってないとかで、ストレスが溜まりすぎてしまい、仕事にならず、マスコミのせいで今回辞任しました。


これで、さ。

消費税率が25%とか35%になったら、たかだか女性の脂肪ごときに触れたせいで、日本国民が受ける打撃はあまりにも大きいよね。


1億3,000万人がいま消費税率8%で優秀な財務官僚がいなくなり、消費税率25%にしないと国が破綻するとかになったらさ、悔やみきれないよね。


絵画の最高峰ことパブロ・ピカソにしろ、我が文学の師匠であるフョードル・ドストエフスキー氏にしろ女関係は2股3股当たり前で、彼女たくさんいたんだよね。


でも、ヨーロッパでは「才能と人間性は別物」って考えがあるから煌(きらめ)く才能があり、それが社会を豊かにしてくれるなら、人間性には目をつぶってくれるんだよね。


そもそも、彼ら彼女らはその関係性で納得しているのに、日本だけは「けしからん!」とか言って本人達は合意しているのに、他人の家庭環境に文句言ってくるんだよね。


政治家にしろスイス人の平均年収が1,100万円を突破したのに、日本はいつもセクハラ問題で優秀な官僚をクビにするから、25年間も経済成長せず、平均年収はたったの421万円なんだよね。


アメリ東海岸のニューヨークあたりではパートのおばちゃんの時給が4,000円越えてんのに、東京の最低賃金がたったの958円ぽっちなんだよね。

んで、新潟県知事が売春してその子を好きになっちゃっただけなのに、不倫だ売春だと騒いで超優秀な県知事が辞任したけど、後々3年後とかに、さ。


新潟県の平均年収が30万円程度下落して、なんで我が県だけこんなに所得が少ないのだー!貧しい暮らしを余儀なくされるのだー!

とか、新潟県民が言うんだよね。


まあ、俺氏新潟県民じゃないから、どーでもいいけど。

マスコミのせいでどんどん貧しくなるよね。で、海外の労働者からは(海外在住日本人のブログを読むと分かるけど)、あんな低賃金立国には絶対に行きたくない!!

 HAHHAHHA!!

とか、今、馬鹿にされてるんだけど、日本のマスコミはそれ報道しないんだよね。


25年前スイスと日本の平均年収は同じだったのに、いまでは700万円も差を付けられちゃったんだけど、どうせもうこの国終わるから、滅ぶから、私はどーでもいいです。


マスコミがこの国を破壊していることだけは、指摘しておきます。

20年後、今回の財務省官僚がたかだかおっぱい触っただけで、消費税率25%になってしまっても、私はそのときに国を出ているはずですから、どーでもいいです。


みなさん経済的に苦しんでください。全部マスコミのせいです。

仕事のできる優秀な人材を倫理規定でクビにしたツケは、あなたがたが支払うんですよ

将来の増税という形でね。ふふふっ。