障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

政治家や官僚より経営者のほうがずう~~っと偉いよ。

最近、さ。政治家の不倫とか官僚のセクハラとか、国民の豊かさと全く関係ないニュースが目立つよね。


☆☆☆


国民が食えずに困ってるのに、政策を立案せず、日本のマスコミは知事の不倫とか、事務次官のセクハラ疑惑とか、ニュースで報道してるから、高齢者が増えすぎて医療費負担が毎年1兆円ずつ増えてんのに、何も対策打たないんだよね。

この国はもうすぐ滅びます


規制とマスコミがこの国を滅ぼすんです。

まあ、それはもう確定事項だから、生活保護なんかも制度は終了するから、いいとして、さ。このツイートマジだよね↓。


■藤沢数希さんのツイート

ほんこれ。

たかだか政治家のクセして自意識過剰なんだよね。偉そうなんですよ。


公務員もそう。たかだか公務員のクセして上から目線なんだよね。あれさ、マスコミもそうだけどさ。君らお給料もらってる身分じゃん。

自分で事業興して社会からお金稼いでない、所詮はその程度の身分なんだよ。


だから批判されるの。50歳とかになってさ。税金以外の収入(お給料しか)受け取ったことありません。

とか、ギャグだよね。


会社からの給料以外受け取ったことありません。とか、マジでウケるよね。

経営者やってご覧よ。マジで経営者は偉大だってそう思うはずだよ。


堀江さんとかなんであんなに批判されてるんだろうね。

1日16時間労働8時間睡眠を365日続けると、努力してない人は、たかだか給料やら税金やらを貰っちゃってる身分の、たかだか1日8時間労働の人はさ、なぜか嫉妬するんだよね。


経営者は他人と自分を比較しません。1日16時間労働8時間睡眠ですが、何か?

私たちは己の信念のままに生きてるんです。


信を通す。誠実さを貫くんです。

まあ、所詮は政治家だし、所詮は公務員だし、所詮労働者なんですよ。

どうでもいいです。

関連エントリー65歳まで働いてる人は情弱。賢い人は20代で定年するよ。