障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

【コンビニ行く人は情弱!!】神々のスーパーことOKストアーへ行って来たよ。

昨日、関東地方の満足度ランキングぶっちぎり1位のスーパーことOKストアーへ行って来た。


☆☆☆


OKストアーはなぜ満足度がいつもぶっちぎりで1位なのか?


それは安すぎるからだ。高品質な商品を安く販売しているからだ。オフィシャルホームページを見てみれば分かる。


たとえば、OKストアーでのカツ丼はこの価格だ。


■291円wwwwwww

OKストアーのカツ丼

出典:OKストアオフィシャルサイトのロースカツ丼のページ(https://ok-corporation.jp/pork-loin-cutlet/


カツ丼安スギーwwwwwwwwwwwww


次に、ピザである。ピザはOKストアで一番人気の商品だ。


■OKストアのピザ

OKストアーのピザ

出典:OKストアオフィシャルサイトの手作りピザのページ(https://ok-corporation.jp/pizza/


これ456円って、あんまり安くないじゃん?


って思うでしょ。

でも、大きさがドミノピザやピザハットの3000円するピザと同じサイズなんだよ。


しかも昨日行ったときは夕方でもうピザ売り切れだったんだけど、4分の1切れのピザだけ包装されて販売されてました。

4分の1切れで15cmくらいあるんですが、それが110円。

頭おかしい安さwwwwwwwwww

あそこ行くと、もうね、価値観が狂うから。

高品質なのに安いんです。近くのパン屋さんでフランスパンが298円するのに、OKストアーだと148円で売ってるんです。


だいたい110円の4分の1切れの馬鹿でかいサイズのピザ。あれセブンイレブンで買ったら298円しますよ。


どの商品もコンビニの半額から3分の1くらいの価格帯です。

もちろん、ヤクルトやヘルシア緑茶のように競走相手がいなくて技術独占してて値下げできない商品もあります。


でもさ。オーマイスパゲティーのパスタをOKストアーで買うと、1.1kgで239円だよ。

茹でると容量増えるので、1食220gとしたら5食で239円になります。そしたらさ、239円÷5食=47.8円。


お腹いっぱいのスパゲティが1食47.8円。頭おかしいよここ。狂ってる。狂ってるよ!!!


もうね、コンビニエンスストアー(笑)なんかには行けません。

だいたいアジフライ90円ってなんやねんワレ。お惣菜買って家で食べたけどクソ美味かったわ。


カツ丼は不味いけど、惣菜コーナーに置いてある餃子258円で12個入りだったかな。死ぬほど美味かったです。

あと、コロッケとメンチカツは5個入りで158円だった。鬼だった。鬼の安さだった。


これね。通常モードなんだよね。OKストアーの。

特売じゃないの。いつもこの値段なの。コンビニでコロッケ1個128円なのに、なんでOKストアーだと5個で158円なの?ギャグなの?ねえ、ギャグなの?


って感じでした。

こんなスーパー愛用してたら食費が半分か3分の1に落ちます。落とせます。350円出せばごちそうが買えます


とんでもないスーパーです。私はOKストアーの隣に住みたいと強く感じたのでした。


最後にみなさんを発狂させるべく、価値観クラッシャーのOKストアーのおにぎりを見ておしまいにしましょう。


■OKストアーのおにぎりは1個50円(笑)

OKストアーのおにぎり

出典:OKストアオフィシャルサイトのおにぎりのページ(https://ok-corporation.jp/onigiri/


1個50円wwwwww


ファーwwwwwwwwwwww


情弱が利用するコンビニ(笑)

とかもう行けないから。50円でおにぎり買うから。128円出してコンビニのおにぎり買うとか、搾取されてること気づけとー!!


素晴らしいスーパーです。OKストアーは東京23区にも出店している価値観クラッシャーの神々のスーパーなのでした!

(おしまい)