障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

今月のアフィリエイト収入0円。愛の若草物語wwwwwwww

アフィリエイトは儲かる!とか、生計を立てられると聞いたのでやってみた。


☆☆☆


300社程度の広告主から良質な広告を選んで、3つほどこのブログに貼ってみたのだ。

その結果の収益がこれである↓。


アフィリエイトでの収入(月収)

月間のアフィリエイト収入

出典:俺氏のアフィリエイト管理ページ


収入0円でござる。3日間で40時間働いて収入0円でござる。インプレッション数ってのが広告が表示された回数。


ウチのブログ内で月間で8,146回広告が表示されたのです。で、その広告をクリックした回数が25回。全部私です(笑)。


 な め と ん の か!!!


もう累計で今月50時間くらい、良質な広告選びとプログラム書いたり、サイトに挿入したりしてるけど、収入0円です。


アフィリエイトってだいたいこんな感じですよ。そう簡単に行くものではありません。


たくさんある広告主から真面目に経営している企業を選び抜き、広告を貼っても、障害者の収入が増えるだろうと思って就・転職サイトの広告を貼っても、大体こんなものです。


とりあえず、続けていきますしなにより楽しいので問題ないのですが、簡単に起業してアフィリエイトで稼げばいいじゃん!!


なんてことは言えません。もっと、辛くて苦しい無収入期間の長く続く仕事なのです。


まともな広告を少し貼っていくので、興味のある方は会社のサイトのリンクなのでタップしてみてください。


ちょびちょびデザインを変更させたり、ウザくないよう努力していきますので、批判のある場合は自分のツイッターにて批判してきてくれたらと思います。

まあ、そんな甘い業界ではないってことですね。


バナーリンク貼ったらお金持ちになれると言うほど、単純なものではないのです。


いかに質の高い企業を見つけ出し、コストパフォーマンスの良い商品を取り扱っているかを調査して、私がほしいなって思ったものを今後も貼っていきます。


アプリ開発エンジニアとかおすすめなんですけどね。

アプリ開発エンジニアはどう控えめに見ても今後所得が上昇する職業の上位に来ますし、そういう企業のなかでもっとも真面目な会社の広告を貼っていけたらなと思っています。


収入はずっと0円だけど、改善していけたらいいなと考えています。