障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

私は生きてます。死んでませんよ

やっと銀行の口座にログインできた。


☆☆☆


7月16日に2,000円寄付してくださった方、備考欄に「イキテマスカ」と書かれていたためご返信します。

昨日は床で倒れてたら、今日が終わってた。


夕方になってた。

寄付いただいたためタダの記事をnoteに1本書きました


グッドニュースです。国民全員にとって良いニュースです。

たった3,500文字なのに力尽きました。

少し休みます。


寄付ありがとうございました。

感謝いたします。

良い記事だったらスキとか付けていただけたらと思います。


P.S.


しっかし、記事の話に移るが、この運用実績を超えるパフォーマンスの企業って(個人もだけど)、ないよね。

特に額が、ね。億り人って言うけど、100兆人って居ないよね。つか、

日本長者番付1位のユニクロ創業者の柳井正さんですら資産総額4兆9,700億円なのに。

127兆人ってええ…。頭おかC。

ウケるw。マジわろす。笑い死ぬ。


左派は安倍総理に何と言うのだろう。そんなことを考察した。

私は数字しか見ない。いつものこと。


P.S.2


ちなみにnoteは有料記事投稿サイトだけど、無料の設定にもできて、無料だけでまとめた雑誌はこちらです。

ご購読したければ(ログインとか会員登録とか不要で、しかも全部タダだけど)、読みたい人はご覧になってください。

(おしまい)