障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

アップした有料記事を加筆しました

昨日アップした記事を加筆した。


☆☆☆


記事のテーマは、「ネットがリアルに与える影響力」だったのだけど、ネットのシグナリングについても加筆した。

インターネット内で「そういう言葉」が使われるとき、それは一体何を意味するのか。


なぜ、そうだと言えるのか。

についてを詳細に書いた。クオリティーが上がりすぎた。


あと、限定モデルと別注モデルの違いについてここに書いておく。

限定モデルとは、当日長蛇の列が発生し、その日のうちに売り切ってしまう商品のこと。


大体、不人気商品以外だと、その1日で(ていうか、開店後2時間くらいで)売り切れてしまう、服やスニーカーのことである。

なので、原宿とかで開店の1時間前くらいに来て、並ぶのだ。


別注モデルは1シーズン(3ヶ月のこと)や1年で売り切ってしまうモデルのこと。

どちらも売切れ後に再生産はせず、売り切ってしまう商品のことである。


説明が曖昧だったので、こちらに書いておきました。

どっちも既製の量販品とは異なり、売切れ後はもう再生産しない。


加筆した部分、ネットのシグナリング理論についてはかなりおもしろいと思う。

書いてて少しぞくぞくしたため、読者の方も興奮なされるはずだ。


記事が上質だと思っていただけるなら幸いである。朝っぱらから書きまくって疲れ果てた。寝る。

記事はこちらからご覧になれます。

(おしまい)