障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

有料記事に無料の娯楽メディアを2つ追加しました

昨日あれから倒れて、起きて飯食って仕事してた。


☆☆☆


というか、ネットで捜し物してた。

そしたら面白いコンテンツがあって、ゲラゲラ笑いながら見てたので、娯楽メディア記事に加筆・追加しました。


それらは一覧の語尾に「New1」「New2」と書かれています。

もうご購入された方は、タダですので是非ご覧になっていただきたいです。


New1はセンスがあって笑えるので、今後見る予定です。喋り方がキモいは個人的にウケた。わろす。おすすめします!

New2のコンテンツは今日朝起きて閃いて(あるんじゃね?と思って)情報を取得したものの、まだ見てません。


時間が空いたら見るつもりです。

どちらもノーベル経済学賞を受賞したツール、シグナリングを活用しているため、一定水準以上のクオリティになっているはずです(実際なってた、フリーランチ)。


しかしフリーランチって語源はマーケティング用語なのね。

使い方が違う。1杯目だけタダがフリーランチの語源。追加注文で稼ぐってやつ。スマホのサービスとかで契約後1ヶ月無料とかいうあれ。


金融や会計・経済学側で使ってるのは(会計学では出て来ないが)、全部タダって意味。どう使役するかって意味なんだけど、まあいいや。

ネットに適切さは求めてないし。


ネットの娯楽メディア一覧記事を新規にご購入されたい方はたった200円ですし、こちらからどうぞ!

年末年始これだけで行けると思います。1日で4本も売れたので、コンテンツ追加して品質を向上させました。

(おしまい)