障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

寄付してくれた先進国さんへ

先進国さんへ。黒須です。


☆☆☆


今日4,219円も寄付してくれてありがとうございます。

寄付してくださった方の正式名称は、「先進国で一番頭が悪く滅ぶべき最低な民族」さんでした。


昨日と今日で前回の記事を2倍程度に加筆しました。

グローバル・シチズンのくだりとか、既得権益団体とデンマークの関係性とか、その他諸々加筆してます。

記事のクオリティが高くなりすぎ、有料記事へ移行しようかとも考えましたが、このまま放置します。


日本はあと30年後くらいに良くなると思います。

個人的には楽観視してます。社会科学的な地絡変動が起きているためです。


その兆候はもう見え始めています。

論理がまとまったら、いつか書き上げていきたいと考えております。


テーマは「インターネットは今後静かになる」です。

書き上げるのはいつになるか分からないけれど、完成したときご覧になっていただけたらと考えます。


投票率5割のいまでは1人区で3人立候補すると1割強で当選してしまうので、この国が良くなるのはあと30年先だと考えてます。

まだ少し先の話ですね。


寄付ありがとうございました。感謝いたしております。

大切にします。

(黒須より先進国さんへ)

おまけ↓


前回の記事の関連エントリーもこっちに貼っておきます。

最初に謝罪しておきますが、4年も前に書いた記事のため口が悪いです。


修正もしないほうが良いかと思って、ほぼしてません。

申し訳ないです、ごめんなさい。


人様に不快な思いはさせたくないため、直せと言われたら、直したり削除したりします。

文章としては当時のそのままが一番良いと思って、原文のまま掲載してます。

関連エントリーなぜ、世界幸福度ランキング1位のデンマークは、格差社会にならないのか?