障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

【最新版】どの証券会社に口座を開設した人が資産を増やし、逆に、どの証券会社に口座を開設した人が資産を減らしたのか?

2年前に書いた証券会社別の分析データの資料を最新版にアップデートし加筆しました。


☆☆☆


2年前買って下さった方、タダですのでご覧ください。

こちらです。


ここ2年はコロナバブル(給付金が金融市場に流れたため株価が20%弱上昇した)と、ヌルいゲームで、勝ってる会社のほうが多かったけど、それでも落差が出てます。

あの金融機関セグメントがね。酷いものです。とても公共の電波には乗せられません。テレビCMを放映している、スポンサーがそれを許しません。


社会常識というものはその実像はあまりに正しくはないのです。

が、これもまた、法治国家日本においては(他国もそうだけど)、合法なのです。


悲惨な現実ですが、その分、優良金融機関も数多く排出していますし、社会は不適切ですが、それもまた仕方のないことであると考えております。

100%の金融機関が数社居てウケる(口座を持つ顧客全員の金を増やした会社が日本に数社いるってこと)。

(おしまい)