障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

今月タダ働きが確定した件について

今月、一時所得が入るから(たぶん入る)、生活保護者は所得1.5万円以上は8割納税のため、タダ働きが決定した。


☆☆☆


noteの売上がすごいので8~9割は余裕で納税です。

働く気が失せました。


しかしBBCの動画に死体が大量に映ってるのにそこを平気で歩ってたり、現場リポーターが戦場で報道するの、すごすぎるのだが。

ていうか、戦場慣れしてるのはなんなのこれ?

ここら辺はロシア軍からの銃弾がそこそこ飛んできますね!危ないですよ!とか、ウケるのだが。


あと、これは死体ですね。とか見りゃ分かるわ。

ええ…。報道のクオリティーが日本とダンチですわ。ほんとうに戦争してたんだなって実感する。

(平和ボケしててすまない)


我が国の時事を垂れ流すだけの報道姿勢と、戦争の悲惨さ、その生々しさを淡々と冷徹に伝えるBBCニュースでは、次元が違いすぎる。

ただ、国際社会の原理原則的なもの、各国の社会科学(各国及びNATO軍及びロシアが、どうしてそういう行動を取るのかの行動論理、メカニズム)、基礎素養の部分で言えば、売れまくってるウチの記事のほうがクオリティーは高いですけどね。


BBCの2つ目のリンクにある動画の、爆弾の片傷が大量に顔に突き刺さったウクライナの子供さんほんと可愛そう。

めっちゃ痛いだろうに。胸が痛むわ。傷全部癒えたら、治ったら良いのに。


それと480円の記事のクオリティーを1万円くらいにしといたw。5,000円くらいのコンテンツだったので価値を2倍にした。

加筆4回、修正4回したら記事の分量も2倍になった。


文章力はそうでもないけど、記事の内容自体も加筆4回目で過去最高傑作のクオリティーになってしまった。

だって高いんだから仕方がない。


元は取ってもらわなければなりませんからね。

今月はほぼ全額納税だけど、それはそれ。価格が高い以上、手は抜けない。


もうサロン的な記事は二度と書かないと心に誓った。3日間掛り切りだったから。

でも1,000円とか2,000円寄付してくれるなら、こっちのほうがコンテンツの中身もエグいし、超絶お得なので、買った人以外に見れないし(そこが良い)、もう二度と書かないけど、これはこれで良いと思ったまる。

(おしまい)


P.S.この記事、無料部分のほうがクオリティー高くてウケる。

対策されたのでまた対応しなければならない。要はがんばって大量に仕事するということ。そんな感じですわ。


仕事!仕事!疲れたら寝る。で、起きたら仕事。って生活をしている。

不平不満は一切ない。人のこと見てる余裕はないし、スキルを上げるため日々己を追い込んでいる。