障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

目と耳両方の障害者の仕事風景はこちら

昨日、朝2時起きで5,700文字書いた。

吐いた。


☆☆☆


厳密には6,100文字くらいかもしれん。

ブログ側の記事とnoteの記事を書いたのだ。


ブログ側はダラダラ書けば記事できるからほんと楽。

noteはエディターが使いにくいから、書くのほんと大変。


The・Best版のためにローン金利の計算式の記事をコピペしてnoteに流し込み推敲したら、あまりに駄文すぎてキレたため

4,000文字書き直したあとさらに清書したら、さらに駄文すぎて自分をぶん殴りたくなったため、追い込みかけてやった。


4,000文字丸々削除してはよ書けや!と自分の尻をひっ叩き、新しい記事4,000文字を新たに書いた。

削除するのほんと珍しい行為である。


noteだとサイド見えないし(弱視で悔やまれる)、書こうとしても上手に書けない。

あそこはマジで書きにくいから死んでこいやー!みたいに追い込み掛けてやって、本気にならないと、文章が頭から出てこない。


はてなブログだと書きやすすぎるから鼻でもほじってりゃ記事が出来上がっているw

しかも3回見直ししているからnoteよりも文章が綺麗なこともあり、無料なのに良い文章でやたら腹が立つ。


書き直し4,000文字で新しい記事書いて吐いて倒れて、今日も朝2時起きで

3時間ぶっ続けで記事書いて、やっとアップできた。それがいまである。


これで時給37.5円でバズったりすると死ね!とか言われてお腹痛くなって倒れて

(どう考えてもネットって損失だよね)、生きてる意義がよく分からん。


起きてるとき全部仕事に人生捧げてるし。

なのに死ねとか言われるし。時給37.5円でタコ殴りされるし。


ほんとよく分からん(心理学ですべて説明可能だが、めんどくさいからしない)。

ほんとよく分からん。


今日も今日て有料記事売れてて、よく分からん。

寄付に頼らず独り立ちしたいので(ていうか盲ろう者は全員ニートで良いと思う)


とりあえず、関西に住んでみたいし、関東を出たいので、海外にも行ってみたいので、少しがんばります。

今日の記事はかなりすごい。


無駄にゲーム理論使ってて笑う。年末までにもう少し自分を追い込んで行きたいと思っています。

1日16時間労働すると透徹されるから、もう私の感情なんてないし、文章を書く機械になるから、他者への興味が失せます。


まあ、昔は1日7本アップとかしてたけど、最近はそこまでしてないけどね。

でも労働の負荷を高めてやると成果が出るのは確か。起きてるときはすべて仕事に時間使ってはいる。


すると自分が深化されているのがよく分かる。あくまで動かせるのは他者じゃない。自己なのだ。

動かせるのは自己。他者は動かせない。


しかし、人生はよく分からん。ほんとよく分からん。

ちな、今日アップした記事はこれ

(おしまい)