障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

障害者が健常者と喧嘩すると負ける。100%負ける

最近、ネットとかネット掲示板とか見てる。ぼんやりと見ている。


☆☆☆


一部の車椅子障害者がディズニーランドを子供料金で入園し、その犯罪を

カミングアウト(自己暴露)し、ガソリンを撒いた。


犯罪だとネットで話題になったあと慌ててブログを削除した。

しかし、車椅子の障害者は、インターネットの構造を理解していなかった。


インターネットには魚拓(バックアップ機能)があるのだ。

一度インターネット上にアップしたデータは、もう削除できないのである。


拡散されるし、画像キャプチャ撮られるし、魚拓されネットのサーバに保存されてしまうためである。

果てしなく極めてどうでもいい行為だが、彼女たちが社会や健常者を殴ったおかげで、一つの成果が出たことも確かである。


それがこれ。


バリアフリー化料金分運賃値上げ

f:id:syougaisya_Cross:20210422133316j:plain

出典:Yahoo!ニュース

個人的には電車乗れないんでどうでもいいが、障害者福祉の歴史とはこのような闘争の歴史なのである。

障害者側が健常者を殴って金をせびる。


その圧力で少しずつ、障害年金もそうだったのだが、少しずつ権利と予算を獲得してきたのである。

相互扶助と言いながら、健常者は別に障害者がいなくても生きていける。


しかし障害者側は金づるが居ないとそもそも税金で飯食ってるため、飢えて死ぬ。

移動もできないしそれ以前に食べ物も住む場所も税金のため、飢えて死ぬのである。


相互扶助というかただ単にパラサイトしているが、経済学的な実情である。

いつものことだ。


無尽蔵に金をくれるから、味をしめ、障害者側は社会を殴る。健常者を殴り倒す。

殴れば殴るほど福祉予算が増える。


このロジックは叩き放題であり、一見お得に見える。

ネットの健常者も論理の50手先を見ないから障害者に戦々恐々している。


というか、健常者は自分たちの力を理解していないから、障害者は弱者ではない。

弱者に見えるが実は強者だ。などと言ってしまう。


なんか、個人的には、喧嘩とかしてほしくないんですけど。仲良くしてほしいんですけど。

でも、殴られ続ける健常者が不憫なので、この論理の終着点をここに執筆する。


敢えて言うが、障害者と健常者が喧嘩すると、勝つのは100%健常者だ。

彼らの勝率は100%である。


なぜか?

なぜなら障害者の国内人口は936万人しかいないためである。


日本人の人口は


■日本人の人口

  • 健常者…1億1,384万人(92.4%)
  • 障害者…936万人(7.6%)
  • 合計…1億2,320万人

である。

障害者がいつものように健常者殴って金を受け取るという行為を継続させ


社会が障害者のイメージを著しく毀損させると、障害者は絶対的不利に立たされる。

それらは具体的には、福祉予算カット、障害者予算カットを公約に掲げる政治家が当選しまくるという形で、障害者は健常者に完全敗北するのだ。


あまりこのロジックを知らない人が多くて引く。マジでびびる。

おい、障害者よ。

お前ら殴れば殴るほど健常者が金くれるとほんとうに思っているの?


そんなわけないじゃんねえ。

ていうか、福祉予算カットの政治家なんて出てくるわけないって思ってるでしょ。


いまの大阪府はどうですか?

大阪維新の会は府と市の二重行政をなくし無駄を減らすを公約に掲げ、松井市長と吉村府知事が当選しました。


そして公約どおり住吉市民病院が廃院になり、看護師の補助金をカットし

新型コロナウイルス医療崩壊し、毎日死者が20人以上出ている。


別に維新が悪いとは言ってない。

こんな突発的な伝染病が流行するとは誰も予測できないためだ。


しかし、彼らは補助金や無駄な病院の廃院や、給料の高い看護師の給与カット

といった、選挙の公約どおりに仕事をなされているのである。


国会議員が一般会計と特別会計において予算を審議し、福祉予算や障害者予算を策定する。

で、日本の人口において障害者人口は7.6%しかいない。


意味分かりますか?

選挙になったら100%障害者は負けます。多数決なのだから当たり前です。


健常者で障害者に対する怒りが収まらない。なんで私たちは搾取されるだけなのか?

全然相互扶助ではない。これは一方的な搾取だ。


という人は選挙へ行けばいいだけ。

今年、衆議院選挙があるので、小さな政府論者の政治家に票を入れればいいだけ。


個人的には提出する書類見えんので障害者予算を1円も受け取ってないです。

しかし、マクロでの政治力学を見ると、障害者の勝率は0%です。


100%負けます。負けるのが嫌なら健常者を殴らないことです。

まあ、目先の利益しか見てないから無理だろうけど。


健常者は自分たちが圧倒的に有利だということを知るべきです。

で、個人的に障害者に言いたいことは、喧嘩とかもう止めたほうが良くね?


お前たち100%負けて福祉予算20%くらいカットされるよ。マジで。

で、まーたこのブログに書かれていることが、3年後くらいに的中してるわけですよ。


いつものことです。車椅子の方の苦痛はわかる。

すんごくわかる。


だって駅のホームって傾いてるもの。

ホームから落ちて死ぬのはいつも車椅子の方と全盲の障害者。


命がけなんだよね。駅って。その気持ちは分かる。

しかし殴れば殴るほど経済学的には障害者は不利に立たされます

勝率0%の喧嘩は止めましょう。損しかしません。健常者が気づく前に矛を収めましょう。

(おしまい)