障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

ミクロ経済学を使ったお金の増やし方という記事を、有料サイトで書いた

noteにお金の増やし方というゲスい記事を書いた。



☆☆☆


これ↓


ミクロ経済学と効率的市場仮説を使って高級一眼レフカメラを93%引きで買ったので、実社会での経済学の使い方を書いてみる


f:id:syougaisya_Cross:20201022124235j:plain

出典:note版の障害者から見た社会(https://note.com/syougaisya/n/nbd9082072bc5

みんなお金に困ってて収入の増えない障害者がどうすればお金を増やせるのか?

という質問がブログのときからずっときてました。


施設で働く障害者は月給1万円です。

お金以外にも幸福感はあるものの、それでも、これでは人並みの幸福感を得るのは難しいです。

という質問や感情をたくさん聞いてたので、金の増やし方をゲスく書いた。


ツイッターでも内職で時給150円だ。って人もいたので。

そういう人のために書いた。


実践してもらえれば私同様あまりお金には困らなくなります。

ただし難しい記事です。難易度高めです。

お金が増えるというか、お金で買えるモノが増えまくるという記事です。


2万円程度の価値があると思ったため価格を350円にしました。

お金に困っている人、いまよりもっと豊かな生活を送りたい人、どうぞご覧ください。


読者様に元を取ってもらうために5日も掛けて作りました。

何度も読み返すことで、ガッツリ元を取ってもらいたいです。


これと2つ前の不況での上手い立ち回り方の記事を読めば、お金には困らないでしょう。

多くの人を救えたらと思います。